All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'11.20 (Mon)

今日のオヤツはマドレーヌ♪


昨日の夕方のこと。

雨上がりで道が濡れていたのですが
ハチ君はパパとお散歩に出かけてしまいました。
(ウンPの関係上できる限り散歩に出る事にしてます)

ナナ姫と私はお留守番。
でも少しは運動をしなくちゃいけないと思い

クロちゃんで取って来い遊びをする事に。
DSC04542.jpg

クロちゃんがお気に入りで
クロちゃんじゃないと取って来てくれないので

いつも取って来い遊びのお相手はこの
クロちゃんです。

「とってこーい!」

と言って投げると
ちゃんと取りに行くのですが・・・


持って来て渡してくれるのかと思いきや
DSC04517_20171119234146ac5.jpg

コタツの中に持ち込んでしまいました。

ナナ姫の冬の居場所はコタツの中なので
お気に入りのクロちゃんを
自分の居場所に連れ込むのは
当然なのかもしれませんが・・・



再度投げてみてもやはり・・・
DSC04528.jpg

コタツの中に持ち込もうとして
私には渡してくれません。

他にもたくさんのパペット人形があるのに
クロちゃんばかりで遊ぶので
もうボロボロになっています。

今ので何代目になるかしら?ウフフ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日のオヤツはスィーツです。

ワンコ用マドレーヌ
DSC04555.jpg

袋から甘い香りが漏れてるのでしょうか。

ナナ姫が早速やって来て
匂いチェックです。



マドレーヌを袋から出すと
DSC04557.jpg

ナナ姫もハチ君もワクワク嬉しさいっぱいで
注目してます。

2ワンのまんまるお目目が可愛いな~♪

それにしてもこのマドレーヌ
小さいだけで人間のマドレーヌとそっくりです。
よくできております。ニコッ



寒いかな?どうかな?
お庭に出てオヤツキャッチしようか。

ほ~ら、取ってこーい!
DSC04597.jpg

投げるマネをしてみると

ハチ君はオヤツが投げられたと思って
庭へと飛び出します。

ナナ姫は利口なので私の嘘を見抜いていて
飛び出したりはしません。
さすがです。



何度か繰り返しましたが
DSC04599.jpg

何度でも騙されて
ハチ君は飛び出しては戻って来る動作を
繰り返します。

そういう人を疑わない素直なところが
ハチ君の魅力です。
そんな彼を私は大好きです。



2ワンのキラキラ光線が
DSC04601_201711192341569fd.jpg

オヤツを持つ私に突き刺さります。


あまりもったいつけても可哀想ですね。

ではでは恒例のオヤツキャッチといきますか!



一投目ナナ姫は失敗に終わりましたが

ハチ君は成功しました。
DSC04602.jpg



ナナ姫、二投目は見事成功です。
DSC04604.jpg


何個でもいっぱいあげたいのですが
カロリーが高そうなので一個だけ。

小さく何個かに分けてキャッチしながら
楽しく遊びました。


夕方は北風吹きすさぶ海の公園へ
みんなでお散歩しましたがナナ姫元気でしたよ♪

続きは明日にします。

明日もまた来てくださいね。
=*^-^*=にこっ♪

いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:23  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |