All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'11.21 (Tue)

ついつい足早になっちゃうね。


今朝もまたハチ君は
ファンヒーターのすぐ真ん前でくつろいでいました。

そんなにくっついて熱くないの?
DSC04608.jpg

ファンヒーターガードをしているし
今までにもヤケドはしないので
大丈夫なのでしょう。

寒い日は直接温風に当たるのが
一番手っ取り早いのかもしれませんな。ヤレヤレ

ナナ姫はどうしたのかって?
コタツの中に入ったまま出て来てくれません。
私が何か食べ始めたりオヤツの時間だったりすると
出て来てくれます。

ほら、こんな感じで・・・
DSC04618_20171120233321b18.jpg

今日のオヤツは牛肉ステーキソフトにしました。



量は少なく回数は多くが基本なので
DSC04627.jpg

一つを料理ばさみで半分に切って二つにしました。
これで一回のステーキが二回に増えます。ニカッ

今日ももちろんキャッチしながら
楽しく美味しく食べましたよん♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日は遅くまでパパとお出かけしていたので
2ワンはずっとお留守番。
お散歩ができなくて・・・
お庭散策で我慢してもらいました。ゴメン

でも昨日は寒い中

海の公園に行ってきましたよ~♪
DSC04563.jpg

多少寒くてもハチ君はもちろんですが
ナナ姫も元気いっぱいです。



海風が強くて寒いですが
DSC04571_20171120235018444.jpg

2ワンは全く平気な様子。
耳が風に吹かれても全然気にしていません。ウフフ

私は最近風邪気味だったので
鼻水が出たりして早く帰りたかったけど。エヘヘ



途中、時々出会うワンコ発見!
DSC04586_201711202350195bf.jpg

ナナ姫は興味なさそうですが
ハチ君はかなり張り切っております。


おじいさんに連れられたシーズー(?)です。
DSC04588.jpg

あちらもこちらもワンワンワワン。

顔見知りなのですが友人ではありません。
知り合いって感じ? アハッ



さいなら~♪
DSC04590.jpg

忙しそうにおじいさんと共に去って行きました。

これからの季節、夕方のお散歩は寒くて
ついつい足早になってしまうのかもしれません。

できるだけ日差しのある日中にお散歩する事にしようっと。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:29  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |