All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'11.22 (Wed)

アーモンドが欲しいの


私がオヤツとして
毎日食べている物があります。

昨日も何粒か食べようとしていたところ

ナナ姫がやって来ました。
DSC04633_201711212357033ce.jpg

ママのオヤツのアーモンドだよ。




固いから犬はダメなんだよ。
DSC04635_20171122001129d24.jpg

素焼きだから味は付いてないけど
なかなか美味しいよ。


ナナちゃんにはあげられないのよ。
DSC04638.jpg

そんなにじっと見つめられてもね~。

粉末だったらいいらしいけど
このままではダメなんだって。ゴメン

ナナ姫は私が食べる物は何でも
美味しく思えるみたいで欲しがりますが
ホントのところ犬の味覚ってどうなのかしらん?

一方、ハチ君はナナ姫ほど

食べ物に執着はないようです。
DSC04684.jpg

食べ物がなくても気が付けば
私の傍らにハチ君がいます。


ソファでテレビを見ていても
DSC04686_201711220026546ad.jpg

私の横にくっついて来て
一緒にテレビを見てくれます。
(実際はテレビは見てないかもしれませんが・・・)

ちょっと分離不安気味なハチ君です。ウフッ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日は緑のソファカバーをお洗濯したので

赤い色のカバーに替えました。
DSC04689.jpg

取り替えるのって面倒なのですが
最近はパパが手伝ってくれるので
とても助かっています。アリガト



コタツ布団をパパが上に持ち上げたので
DSC04703.jpg

ハチ君がちょっと驚いていました。

コタツの中ばかりでいるのを防ぐために
一日に一度は
布団を上に上げる事にしています。


ナナ姫も残念そうです。
DSC04701_201711220056128d0.jpg

コタツ愛好家のナナ姫なので
布団がないと寂しそうです。(予想)

いつ布団をかぶせてくれるのか
心待ちにしていて
布団をかぶせると即コタツの中に入って来ます。

運動不足になりはしないかと心配なので
できるだけお散歩やお庭には
出るようにしてるのですが・・・

今日も午後からはお散歩に行って来ました。
続きはまた明日にします。

明日もまた来てくださいね。=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:15  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |