All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'11.23 (Thu)

友達の犬と新しいオヤツ♪


昨日のお散歩は夕方まで待たず
少し早めな時間帯にしました。
(お日様がある方が少しは暖かいかと思ったので)

ハチ君はなぜか堤防すれすれを歩きます。
DSC04707_2017112300211547c.jpg

好きに歩かせるといつもこんな具合なので
洋服がこすれて破れそうです。

色んな犬のチッコの匂いを嗅いでいるのでしょうか?
理由は教えてくれないので分かりませんが・・・


そうして後には
チッコしたりウンPが始まったりします。

この日はナナ姫が近くにいると言うのに

勢いよく蹴り上げていました。
DSC04710.jpg

習性か何かでしょうか。

ウンPの後は決まって蹴り上げます。
土もないというのに・・・ 

もう少しでナナちゃんにケリが入りそうでした。ヤレヤレ


海の公園の駐車場で

パパのお友達のワンコに出会いました。
DSC04714.jpg

車の中から2ワンの姿を見つけて
ワンワン吠えていたのですが
外に出るとおとなしくなってしまったようです。

人(犬)見知りするのかな?


ハチ君はパパのお友達にもワンコにも
元気いっぱいに吠えていましたが

ヨーキー君は黙ったまま。
DSC04720.jpg

ナナ姫のような性格なのかな?
お誕生日も同じ3月で
来年はナナ姫と同じで10才になるそうです。

2ワンとは一回り小さくてきゃしゃな感じのヨーキー君。
相手が2ワンで大きかったから
ちょっと気後れしたのかも。ゴメンね。

また会えるといいな♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日は朝からずっと雨。
お散歩にも行けず2ワンつまらなそうでした。

お昼は景気づけに

新しいオヤツの袋を開けました。
DSC04748.jpg

見た目ハムみたいで
美味しそうだったので買ってしまいました。エヘヘ

でも2ワンもノリノリでしたよ。
DSC04744_201711230020448e0.jpg

新しいオヤツはいっそう喜んでくれます。
特にナナ姫は新し物好きです。ウフッ



ナナ姫、キャッチも快調です。
DSC04756_2017112300204744d.jpg

二回とも成功を収めました。




ハチ君はどうかな?
DSC04758.jpg

オヤツを見つめて集中です。
一生懸命な目がとっても可愛いの♪



ハチ君も成功でした。
DSC04760_20171123002049c01.jpg

ナナ姫が心配そうに見てましたが
見事ゲットです。



うまくいった時って
DSC04762_20171123002051e7b.jpg

人間と同じように
ワンコも嬉しそうな顔をするんですね。

失敗は気にせず
成功体験を重ねる事が大切なんですね。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:15  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |