All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'11.24 (Fri)

アミアミ突破なるか!?


今日はお天気が回復したので
コタツの中のナナ姫をオヤツで釣って

お散歩に連れ出しました。
DSC04768_20171123235754732.jpg

行きの風は追い風だったせいか
そんなに寒くはなかったです。

みんなの耳の毛が風に吹かれていますね。ウフッ

私は厚着してる上にまだなお
ジャンパーを着こんでるので大丈夫ですが

2ワンは家にいる格好のままで
出て来ているので寒いかな?

「2ワンは毛があるから大丈夫だよ。」
DSC04771.jpg

と言い聞かせて
素知らぬ顔でお散歩続行です。エヘヘ


今日はいつもより少しだけ距離を伸ばしてみました。

途中、止まってしまったハチ君を待っていると
DSC04773.jpg

調子づいて来たナナ姫が先に進みたいようで
急かされてしまいました。

いつもとは逆の反応だったので
ちょっと驚きました。ウフフ


溝のあるアミアミを飛び越せるのは
DSC04793_20171123235807362.jpg

ハチ君ではなくナナ姫です。

運動能力はハチ君の方が
はるかに優れていると思うのですが



ハチ君はなぜかアミアミが苦手です。
DSC04803.jpg

アミアミの所が来ると
足がすくんで前に進めません。

抱いて通ってもいいのですが
それではいつまでたっても飛び越せないので

パパが半ば強引に引っ張って促してみると

弾みがついたのか
DSC04804.jpg

勢いよくさっと飛び越せたのです。

ハチ君、やったね!オメデトウ
やればできるぢゃん♪


帰りは海の公園経由です。

海風が強く向かい風なので
かなり寒かったのですが

ナナ姫、元気に走ってくれました。
DSC04780.jpg




向かい風でも平気です。
DSC04785_20171123235759b19.jpg

ナナ姫のやる気には理由があります。

私のジャンパーのポケットの中のオヤツ狙い。
ご褒美を求めて走って来ていたのです。ウフフ



一方、ハチ君は純粋に走りを楽しんでおりました。
DSC04787_2017112323580199e.jpg




お日様の光を浴びながら
DSC04790.jpg



元気いっぱいに
DSC04791.jpg



ただひたすらに
DSC04792.jpg

自由ランニングを楽しんでおりました。

ナナ姫は口が閉まってるけど
ハチ君は口を開けて走ってます。

やっぱりハチ君の方が楽しそう。ウフフ


ぬくぬく暖かいお家の中もいいけれど
外に出て身体を動かすと
気分転換ができるし健康的でいいですね。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:03  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |