All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'11.25 (Sat)

知り合い以上友達未満


昨日のドラマ「ドクターX」見ました?

大門未知子が犬の手術をしてましたが
動物の病気まで治しちゃうなんてスゴイですね。

ワンコの名前が「ナナ」だって。

ナナ姫と同じだよ。
DSC04880.jpg
(食欲満点で元気そうですが病気持ちです)

ナナ姫の胆泥症も
大門未知子に手術して治してもらえたらなあ。

・・・なんて思いながら見てました。エヘヘ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お風呂から出た時洗面所が寒いので
電気ストーブを用意しました。
DSC04840.jpg

やって来たナナ姫が不思議そうに見てましたが

姑がずっと使っていたストーブです。
DSC04841.jpg

新しいのを買ってもよかったのですが・・・

ストーブを見るたびに
元気だった頃の姑を思い出すのもまた
故人が喜んでくれるんじゃないかと。ウフッ

温度差が身体に悪いそうです。
来年は還暦な私、
身体に気を付けて暮らさないとね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

冬は運動不足になりがちなので
散歩は2ワンにとっても私にとっても
欠かすことができません。

もちろん今日も行って来ましたよん♪

海の公園ではおじいさんに連れられた

あのワンコに出会いました。
DSC04892.jpg

お友達じゃないけど
時々出会う知り合い犬(シーズーかな?)

はしゃいだハチ君が急接近。
阻止しようとパパがリードを引っ張ったので
ハチ君が急に大きく見えたようです。

シーズー君、ちょっとびびってる?ウフッ



今日はいつもより接近しました。
DSC04893.jpg

それなりにワンワンとおしゃべりもしてましたヨ。




ハチ君は遊びたそうでしたが。
DSC04894.jpg

ホントのところは不明ですが
知り合い程度から少し進展した感じでした。


そんな時ナナ姫はどうしてかと言うと・・・
DSC04896.jpg

2ワンから外れて
ギャラリーを決め込んでいました。

人(犬)見知りするんです。
内弁慶だからね~。
(シッポは格納されてました。)


ほんの半時間もかからないお散歩でも
何かしら変わった事が起こるものなんですね。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:38  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |