All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'12.01 (Fri)

うわっ!やっちまったな。


昨夜お風呂から出てリビングのドアを開けると
なんとまあ!

見事に連なるウンPの姿が目に入って来た。
DSC05332.jpg

床にはたくさんのウンPがあるけれど
肝心のトイレシートの上には一つもない。

パパが二階に上がった後の出来事でしょう。

ケージ内のトイレシート上には行ったものの
そこから歩きながら一つ二つとしていくので
たまたまシート上には落ちなかったのかと
推察されます。ウフッ

誰の仕業かと言うと・・・

決まってる!

ハチ君以外考えられません。
DSC05333.jpg

和室のコタツ布団に隠れるように
ひっそりこちらを見ているハチ君を発見!


近づいて行ってじっと睨みつけると
DSC05335.jpg

申し訳なさそうに私を見つめます。



優しい許しの言葉を求めるかのように
DSC05338.jpg

上目遣いで私を見つめます。



今にも泣き出しそうな顔です。
DSC05341.jpg

「はいはい、もういいから寝ましょうね。」

チッコをまき散らされるよりはずっとマシなので
優しくおやすみの挨拶で終わらせました。

昨日は庭で遊んだだけで
外のお散歩をしてなかったので
こんな結果になったと思われます。

ナナ姫は食べるたびに一個のウンPをするので
何の問題もないのですが
ハチ君は溜めて一度にしようとするので
大量となってしまうのです。ヤレヤレ

今日は反省も踏まえて
ちゃんとお散歩に行って来ましたよ~♪
DSC05342.jpg

珍しくナナ姫とハチ君が
ぴったりくっついて立っていてくれました。

こりゃ雨でも降るんじゃないか?ウフフ



さあ、海の公園目指してレッツゴー!
DSC05344.jpg

半時間にも満たない
いつものお散歩コースですが
何か変わったできごとあるといいな♪

続きはまた明日書くので来てくださいね。 
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |