All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'12.03 (Sun)

なぞなぞ。分かるかな?


私がコタツでまったりと
ゆずハニードリンクを飲んでいる時の事です。


コタツ布団からちょこんと顔を出してるのは
DSC05389.jpg

ナナ姫?ハチ君?
どっちだと思います?

鼻だけでは判断しづらいですよね。
わっかるかな~。ウフッ






これならもう分かりますよね。
DSC05381.jpg

そうです。当たりです。





















ハチ君でーす♪
DSC05383.jpg

コタツの中に入ってる時もあるし
こうやって顔だけ出してる時もあるし。

自由にコタツライフを楽しんでいるようです。
DSC05384.jpg

撮影してるのがバレたようです。エヘヘ

せっかくのんびりしてたのに
邪魔してしまってゴメンね。
気にせずゆっくりしててくださいな~。ウフフ



それでは、これは誰でしょう?
DSC05392.jpg

聞くまでもありませんね。
ハチ君じゃなかったらナナ姫以外おりませぬ~。アハハ



ハチ君に負けず劣らず
DSC05396.jpg

ナナ姫も自由にこたつライフを
楽しんでおりますよ~。

主にはコタツの中に
すっぽり入るのが好きなようですが
この時はハチ君と同じように

顔だけ出してくつろいでおりました。
DSC05399.jpg

撮影されてるのでゆっくり眠れないとの
クレームが出たので
これにて撮影中止にさせていただきます。

ハチ君もナナ姫もゆっくりお休みくださいませ♪
=*^-^*=にこっ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

余談ですが。

昨日の夜、寝ようと思い寝室に入った時
何気に上の方に視線をやると

えーーーーっ!?

そこにいるはずもない
そして思いもよらない

生き物発見!
DSC05376.jpg

何だと思います?



























まさかまさかのカマキリです。
DSC05378.jpg

なぜ天井にいるのか。
どうやってココに来たのか。

洗濯物を取り込んだ時に
一緒に入って来たのか?

謎は深まるばかりですが
呑気に原因究明している場合ではなく・・・

とにかくカマキリをこのままにしておけないので


階下にいるパパを呼んで来ました。
DSC05379.jpg

パパは何の躊躇もなく
ティッシュでさっとカマキリをつまんで
外に出してくれました。

さすが男の中の男!(←ほめ過ぎ?)

やはり一家に一人は
虫に強い人が必要ですな。
ホント助かりました。

一件落着。=*^-^*=にこっ♪

いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |