All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'12.05 (Tue)

犬のピアニスト♪


外は冷たい雨。

こんな日はお家でピアノを聴くに限る♪

娘達がかつて録音した演奏は
どんな有名なピアニストの演奏よりも宝物です。

ああそれなのに、それなのに。

我が家のピアノプレイヤーは
DSC05498.jpg

25年前に購入した古い形式の物なので
壊れたらそれまでと調律の人が言っていました。

なので、いつ壊れても悔いのないよう

思いついた時は聴くようにしています。
DSC05490.jpg

2ワンもコタツの中で
聴いていてくれたようです。

初めてピアノを聞いた時は
驚いてしまって怖がっていましたが
今は大きな曲でも聴きながら眠ってしまうほど。ウフッ

あんなに上手に弾いていた長女も
仕事をするようになってからは
全く弾かなくなってしまい
今ではピアノプレイヤーが弾くぐらいです。

誰かママのために
ピアノ弾いてくれないかなあ。

あらまっ!

ハチ君が弾いてくれるの?
DSC05503.jpg

お上手お上手。パチパチ


DSC05505.jpg




まあ、ナナちゃんも弾いてくれるの?
DSC05506.jpg

ナナ姫は豪快ね~♪


DSC05507.jpg



犬のピアニスト誕生!
なんてね。エヘヘ

こんな空想もまた楽しいですヨ♪
=*^-^*=にこっ♪

いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |