All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'12.06 (Wed)

パパの買って来てくれた物


パパがダイソーで
こんな物を買って来てくれました。

卵のプッチン穴あけ器
DSC05449_20171205235855c2e.jpg

卵に小さな穴を開けて
ゆで卵の殻をむきやすくするグッズです。

テレビで取り上げられて
もうすっかり有名ですよね。ウフッ

私も遅ればせながら使ってみる事にしました。

穴の開け方の良し悪しがあるのか
一個剥きづらいのがありましたが・・・

上手に剥けたゆで卵をおすそ分けです。
DSC05460.jpg

何でも美味しくいただくナナ姫ですが

卵はホントに好きみたいです。
DSC05461.jpg

すごい勢いで食いつきましたヨ♪



じゃあ、次はハチ君ね。
DSC05466.jpg

ハチ君の番だというのに
横取りしそうな勢いのナナ姫です。

ハチ君、のんびり嗅いでる場合じゃないよ。


ほら、さっさと食べないと。
DSC05471.jpg

卵はハチ君も大好きです。
嬉しくて二本足で立ってますよ~♪


以前は卵の殻を感覚で適当にヒビを入れて
ゆでていたのですが
これからはこの便利グッズがあるので楽勝です。

パパ、ありがとう。=*^-^*=にこっ♪



いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:33  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |