All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'12.07 (Thu)

大きな本物の木をツリーに♪


アマゾンで注文していた二種類の物が届きました。

一つはこれです。
DSC05511_2017120623562699a.jpg

食べれる物かと思って
ナナ姫、張り切っていますが

残念ながら食べる物ではありませぬ。
DSC05516_2017120700030817e.jpg

これはテーブルクロス留めです。

孫ちゃんが来た時
テーブルクロスをずらしてしまうから
何かいいものないか探していました。


実際に留めてみました。
DSC05522_20171207000310182.jpg

四か所留めましたが
しっかり留められていて
テーブルクロスを引っ張ってもずれません。

これで孫ちゃんがいつ来ても大丈夫♪



二つ目の物はこれです。
DSC05524.jpg

食べれないのは確実。ウフッ




これはLEDのクリスマスライトです。
DSC05525.jpg

クリスマスツリーに付けようと思って買いました。

思ってたより安価で1400円ぐらいでした。
単三電池三個使用で
6時間使用して二か月ほど持つらしいです。

ナナ姫にも心配されちゃいましたが
DSC05527.jpg

うまくツリーに付けれるといいのですが・・・



実は我が家には

パパが大きく育てたゴールドクレストがありまして
DSC05530.jpg

重くて大変そうでしたが
パパにデッキへ運んで来てもらいました。
(パパご苦労様です。ありがとう♪)


せっかくこんな大きな本物の木があるのだから
利用しない手はないだろうと
思いついた次第でして・・・ エヘヘ

屋根付きデッキなので
多少の雨には濡れないだろうし

このゴールドクレストに
DSC05531.jpg

買ったライトを巻き付けて
それからオーナメントを飾って
クリスマスツリーを完成させたいと思っています。

孫ちゃん達が遊びに来た時
喜んでもらえるよう
頑張って飾ろうと思います。
=*^-^*=にこっ♪

いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:53  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |