All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'12.08 (Fri)

オヤツの力とライトアップ


外は寒かったけれど何とか頑張って

クリスマスツリーを完成させました。
DSC05533.jpg

写真に撮ると葉が少なく見えてショボイ感じですが
実際はもうちょっとマシなんですよ~。エヘヘ

寒いのにナナ姫が出て来てくれて
ポーズを取ってくれました。
これはオヤツの力かも?ウフッ

ハチ君はずっとああやって窓際に立って
私がツリーを飾っている間も見てくれていました。



寒い外で、ずっと飾り付けをしてたので
ちょっと疲れてしまい撮影がぞんざいになって
2ワン揃って綺麗に撮れないままとなりました(泣)

ナナ姫がOKでも
DSC05551.jpg

ハチ君があっち向いていたり。


ハチ君がOKでも
DSC05556.jpg

ナナ姫があっち向いていたり。


極めつけはナナ姫の姿が
DSC05562.jpg

見られずハチ君だけになってしまいました。

ナナ姫はたぶんアホらしくなって
お家の中に入ってしまったと思われます。

お昼のツリーはこんな感じですが
夜のツリーは点灯するので
もちっとマシに素敵になるんじゃないかと
期待を込めて夜を待つ事に。


その後は、お散歩にも行きましたよ~。
DSC05567.jpg

ナナ姫は寒いからか
あまり乗り気ではなかったのですが
そこはオヤツの力を借りて
気持ちよーく外に連れ出す事に成功!ウフッ

道中もオヤツの力を最大限に借りて
楽しくお散歩できたように思います。ニコッ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さあ、いよいよ夜到来です。

ツリーだけ撮影しようと思ったのですが

2ワンも一緒に出て来てくれました。
DSC05583.jpg

オヤツを持ってると思ったのかな?

ってか、実際持ってはおりました。エヘヘ



もっとオヤツが欲しいナナ姫は
まだ居座っていましたが

ハチ君は得心してお家の中に入りました。
DSC05607.jpg

ナナ姫は寒くてもオヤツをもらえるなら
たぶんずっとでも外にいると思います。
それほど食いしん坊です。ウフッ


暗い夜はクリスマスライトがキラキラして
とても美しく素敵なので
付けてみてよかったなって思います。

ライトの効果に気をよくした私は
他の木にも付けてみようかとまた
アマゾンで注文してしまいました。エヘヘ

何だか久しぶりにウキウキしています。 
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援ありがとうございます。 ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |