All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008'08.03 (Sun)

バナナおすそ分け

昨夜 お食事の後

ダンナチャンと一緒に ちょこっとお買い物


ヨーグルトがお安かった(100円ぐらい)

      ヨーグルト



今日のお昼は 何もなし

カップ麺はあるが太るからパス


とりあえず このヨーグルトと黒ウーロン茶で我慢

      ヨーグルト&黒ウーロン茶



そうそう バナナがあった

オーガニックバナナって銘打ってたけど ホントかなあ

(疑わしいけど信じて買った)


   バナナ


まさか3本は食べないヨ

1本だけ


少し ナナちゃんにもおすそ分け



ナナちゃん ただ今 お遊び中?


   ナナ

ナナちゃんの持ってる物な~んだ?



私のあげたキシリトールガムの容器

噛み噛みするのに ちょうどよい硬さ・・・らしい


すぐに こんなになっちゃう

      ガム



おもちゃは わざわざ買わずとも日常の物でもOK

こんな容器ででも 楽しく遊ぶ

      ナナ



「バナナ 食べる?」

熱心に遊んでたのに すぐやって来て

バナナの一片に注目  そして 伏せ

      ナナ
      ナナちゃんの視線は私の掲げた右手(バナナの一片を持ってる)
       水色の部分は私のワンピース




お利口さんだから はい あげる

      ナナ
      綺麗に撮れなかった




一応 お座り お手 伏せ は覚えたので

今は お回りを教えてる

少しずつだけど芸を増やしていきたいな





ああ それにしても 腹減った~~

ダンナチャンはまだ帰って来ぬか?

お饅頭は まだか~?  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    



                                       今日は何位かな?
                                       一日に一度 ポチお願いします♪
                                       






                  

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:35  |  食べ物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP |