All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008'08.04 (Mon)

トリミング

明日は ナナちゃん

二回目のトリミングへGO!

      nana
      7月9日 初トリミング後のナナちゃん



良い子で 綺麗にしてもらえるかなあ

やんちゃのくせに 甘えん坊&寂しがり屋さんだから

少し心配


二回目なので 少しは慣れてるかな



夏なので2週間に1度ぐらいは

シャンプーをと思ったのだけど

トリマーのお兄さんが

「毛が傷むので 一ヶ月に1度で十分ですよ」

と言っていたので


一ヶ月待って予約



ナナちゃんは体臭もほとんどなくて

ホント シャンプーも一ヶ月に一度でも十分



「2週間に一度だと言えば

 儲かっていいのに 正直なお兄さんだなあ」



ってダンナチャンに言うと



「雇われてる人なら

 仕事が増えるから そう言ったんじゃない?」


だって



(~ヘ~;)ウーンそうなのか?




いずれにせよ

一ヶ月に一度のシャンプー&カットで


爪も伸びて来たし

トリマーのお兄さん お手入れヨロシク 


10時に連れていって

2時間半ぐらいだから ついでにお買い物に寄って来よう


明日の午前中は忙しくなるぞ~~ 












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:03  |  トリミングやお手入れ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくぴいさんへ


すっきり 綺麗に仕上がりましたi-87

後ろ足がこんなに長かったんだなあって
驚いております

せっかく可愛いリボンを耳に付けてもらったのに
一つ取ってしまって・・・
慣れないことをされると嫌みたいです

慣れさせないとお洒落できないですね
リボンや洋服は飼い主の自己満足だけど
やっぱり してあげたくなっちゃいます

トリミングは長い時間かかるので
預けて帰ります

できあがったらお迎えに行くので
見た事がないのですが・・・


ガラス越しのところもあるので
これからは違ったお店へもお願いしてみようかな
マリリン☆ | 2008年08月05日(火) 18:25 | URL | コメント編集

すっきりしましたか?

ななちゃん、トリミングしてもらって
すっきりしましたか?
またいっぱい遊んであげてくださいね。
トリミング中はガラスごしで見ているんですか?
たくぴい | 2008年08月05日(火) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP |