All archives    Admin

2008'08.11 (Mon)

オヤツ~~♪

   ひまわり


      ようこそ ここへ クッククック 

         私の読者さ~~ん 



                               メチャ 古かった? 桜田淳子知らないか



  
 できる限り 毎日 更新いたしますので

                 私のおしゃべり 聞きに来てくださいね =*^-^*=にこっ♪  

  
 


ライン


ナナちゃんの一番お気に入り カンガルー君


穴があちこち開いてしまって

噛んでも音がなりにくいし ボロくなっちゃったので


昨日 長女が新しいおもちゃを買って来てくれました


おもちゃ



どちらが 新しいカンガルーだと思う?



よ~~く見ると 艶が違うよね

ハイ お答えの通り 左側が新しいカンガルー君です(・・・と思う



その他には これ

おもちゃ


ボールでは あんまり遊ばないのだけど

まあ 気分転換に


ゴルフボールもあるけど 硬いからお口が痛いよね

これだと 周りが布なので口当たりが優しい




それから オヤツも 残り少なくなってたので

気を利かせて買って来てくれました


オヤツ      犬用柔らかいおせんべい





オヤツ      ナナちゃん 大好きみたい





オヤツ      レバーの粒




早速 お味見させると もう大喜び


ご飯用のドッグフードも よく食べるけど

オヤツも 楽しみにしてるみたい


なので ご飯用のドッグフードは少し控えめにしてます

でないと おデブちゃんになっちゃうものね (o^-^o) ウフッ



ナナちゃんのオヤツをあげていると

私もオヤツが食べたくなる



私のオヤツは 長女の長野土産


お土産


おみやげ


可愛いパッケージだけど さあ 中身はどうだろう?


オヤツ


これが メチャクチャ 美味い

少し乾いた感じのスポンジの中に クリームが入ってる


ダメダメ ナナちゃんは さっき食べたでしょ

ナナちゃん


美味し過ぎて何個でも食べれちゃうので 困っちゃいます (o^-^o) ウフッ


ナナちゃんは もらえないので つまらないのか

しばし いつものお昼寝です


ナナちゃん
変な格好です



その後 キッチンスィーターの私は

またまた 冷蔵庫から これを取って食べてしまいました


オヤツ


大きなオレンジ入りのゼリー

ほどよい甘さが たまんな~~い

オヤツ



体重は気になるけれど

好きなものは やめられない



体重はきちんとはかっているので

まだ 大丈夫



・・・とはいえ 油断は禁物


少し 運動をサボり気味だから

また 頑張らなくちゃね  d(@^∇゚)/ファイトッ♪


ライン






          今日の私は何位かな?
          ランクアップしたかな?

          ココをポチっとお願いします 花



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:59  |  食べ物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP |