All archives    Admin

2008'08.12 (Tue)

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! いつもの2倍?

ようこそ ここへ クッククック 


沖縄

皆様 こんにち 犬 ワンワン 


沖縄の美しい海で始まる 今日の私のブログ

ゆっくり してってくださいね (o^-^o) ウフッ


今日も この写真と同じく 

澄み渡る青空と海の見える我が家から発信です太陽






ライン


今日も 少し寝坊です

起きたのは 8時半


ナナちゃん 大丈夫かな

急いで 階下へ



あらまっ ちゃんとできてる 

ご飯食べて にこにこ顔  おトイレも綺麗



昨夜は 我が愛しのダンナチャン

寝室に来なかったから 和室でそのまま寝ちゃったのかな


そう思っていたけど

途中で 早朝 釣りに出てたそう


小鯵を 20数匹 釣って来たって (お寿司にできる

帰って来て ナナちゃんの ○ンチを捨てて

トイレシートを替えて 朝食のドッグフードを はいどうぞ



私のいつも 測って袋に用意しているのをあげたのかと思いきや

ドッグフード




ダンナチャンが間違って買ってきた 子犬用アイムスのが

もう ほんの少しだったので

長女が買って来てくれてた ユーカヌバ 子犬用を

封を開けて あげたそうな


そこまでは 良かった 


・・・が やはり そこはダンナチャンの事

何か やらかしてる





なんと 私が与えている2倍近い量のドッグフードを与えたそうな

私は いつも 40g足らず (37gぐらいかな)


ダンナチャンは 60と残り少なくなってた前のを5g 

全部で 65gも あげたのだって オオーw(*゚o゚*)w



私 「なんで そんなにたくさんあげるの?
  
  かわいそうに オヤツ 今日はやめないといけなくなったじゃないの」


ダ 「でも あっという間に ナナちゃん全部食べたよ」




へ? そうなんだ?  あっという間に 完食 

ナナちゃんは 胃腸が強いのか 食いしん坊だもんなあ


まあ いっか 

ナナちゃん ご機嫌さんだし 

起きるのが遅い私の代わりに 

ちゃんと ナナちゃんのお世話してくれたのだから・・・



ダンナチャン ありがとう

そう言わないと いけないんだった  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




いつか 誰かの日記を読んだ時

旦那さんが 奥さんに文句ばっかり言って

犬のおトイレ 一度もお掃除した事がないって 愚痴書いていたけど


それに比べると ダンナチャンは 素晴らしい

何も私が言わなくても ちゃんと ナナちゃんの事

気をつけてくれてるもの


私が 勝手に飼い始めた犬なのに・・・



基本的に ダンナチャンは 優しい人なのです


そりゃあ やる事は たいてい いつも裏目に出ちゃうけれど

でも 一応 曲がりなりにも 助かっているのだから

感謝しないとね =*^-^*=にこっ♪




そんなこんなの一日の幕開けでしたが

その後 私のささやかなお仕事

配達のお兄さん来訪にて


久しぶりに お兄さんとお仕事少し頑張りました


午前中でも お外って お日様 ガンガン

暑いんですね~~


ほんの少し 動いただけなのに 汗ばんでしまいました





さあ これから お部屋のお掃除です

主婦業 ガンバろ d(@^∇゚)/ファイトッ♪


ライン



          今日の私は何位かな?
          ランクダウンかも?。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

          ココをポチっとお願いします 花


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:16  |  食べ物  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとう♪


i-260珍ちゃんへ

ダンナチャンはお陰様にて
結婚以来変わらず とても優しいです

「お前」とか 「おい」とか
言われた事はありません
もちろん 怒鳴られたりしたことなど一度も

穏やかな生活 平和な暮らし
大切にしたいです i-179



i-260NAMさんへ

ホント 食べ過ぎ注意ですね

与えると際限なく食べてしまいそうで
怖いので きちんと決めて与えておりますi-87

単身赴任は大変でしょうが
早く帰れるようお仕事頑張ってくださいねi-236



i-261hiromiさんへ

hiromiさんも hiromiさんが飼い始めたのですね

犬ってすごい力がありますよね
初めは そうでもないのに
あっという間に 人を虜にしてしまう

特に トイプーちゃんは 魅力的なので
みんな虜にしちゃいますね

hiromiさんところのナナちゃんも
旦那様にも可愛がられて
とっても幸せですね i-189



i-260てつりんさんへ

毎日暑いですが
夏なので 当たり前 i-235

沖縄の写真は 大切に取ってあります
これは ルネサンスホテルから撮った景色です
良い思い出がいっぱいなんですよ

このお盆は お家でナナちゃんとまったり
過ごしております

来年はどこかに行けたらいいなと思ってます


てつりんさんはどこか お出かけするのかしらん?i-236

マリリン☆ | 2008年08月13日(水) 18:18 | URL | コメント編集

夏だね

久々に!沖縄の写真とてもきれいなとこですね。
この猛暑の時期に癒される写真だよ。
最近、ahaの日記は書かないみたいですが、
今年もお盆にどこかに家族で行くのかな?
てつりん | 2008年08月13日(水) 09:51 | URL | コメント編集

うちのナナも、わたしが欲しくて
ダンナに 泣いてお願いして迎えた子です

ダンナは、ナナが来ても絶対にウンピの始末とかは
しないつもりでいたようですが…
一緒に暮らしてみたら、あまりにもかわいくて❤
メロメロです!!
もちろん、ウンピの始末もしてくれます♪
hiromi* | 2008年08月12日(火) 14:57 | URL | コメント編集

お久しぶりです

ナナちゃん今日はたくさんご飯もらってご機嫌さんでしょうね^^
犬は本来の野生の血を引き継いでて、本能であるものすべて食べちゃうから気をつけてあげてくださいね!
マリリンさんだったらそんな子といわないでも大丈夫でしょうけどね。

やさしい旦那さまで幸せですね^^俺もマリリンさんちの旦那さん見習ってがんばらないと!!!

まずはこっちの仕事片付けて早くおうちに帰らないと・・・。
NAM | 2008年08月12日(火) 13:35 | URL | コメント編集

優しいダンナチャン

マリリン家はホントに夫婦円満で微笑ましいです

長年連れ添った夫婦は似てくるっていいますね

お互いが相手の存在を尊重しているのでしょうか

ぜひともみならいたいです

珍ちゃん | 2008年08月12日(火) 13:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP |