All archives    Admin

2008'08.19 (Tue)

ふんわり ふわふわ♪

ようこそ ここへ クッククック  女の子



大山



皆様 こんにち  ナナちゃん ワンワン 

鳥取の地 どっしりとした雄大な大山で始まる今日の私のブログ


今日は ちょいと更新が遅くなりました

お待たせして申し訳ありません



私の冷蔵庫から はいどうぞ

水分たっぷり スイカでも食べながら

     スイカまったりしてってください =*^-^*=にこっ♪



ライン


今日は ナナちゃんのトリミングの日から2週間

そろそろ シャンプーの時期


午前中 ナナちゃんをペットサロンに

シャンプーセット&爪のお手入れetc...


ナナちゃん お利口さんでいられるかしらん?

いつも心配だけど こういうのは慣れが肝心

少しずつ お手入れされる事

平気になっていって欲しいな


できあがりは すっかり フワフワ

ちょっと太ったかしらん? (o^-^o) ウフッ



ナナナナ
(今回はリボンじゃなく バンダナを首に付けてくれました)



ほんのりシャンプーの良い香り

ふんわり ふわふわの感触

とっても 可愛いナナちゃん



そして やっぱり ペットサロンは疲れるのか

帰って来たら 寝てしまいます 



私は お昼には 冷蔵庫を占領している 例のスイカ


      スイカ 
      (昨夜の残りなので 端っこばっかり)


ご飯代わりにいただき

ダイエットしたつもり ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


だって・・・

早く スイカを食べきらないと気になって仕方ないんだもの



それから 夕方 4時ごろには

お寺で施餓鬼法要に GO!

卒塔婆をいただいて お墓に置いてこないと


家事に  ナナちゃんやカメのお世話に

それから 

お買いものに  夏場忙しい私のお仕事に


これで 趣味のブログやSNSをこなしていたら

あっと言う間に一日が過ぎてゆく 



(こんなんでいいのかなあ?)

いつも自問自答


答えは出ないけど 



元気な朝がまた翌日にはやって来る

この幸せをかみしめながら

今日も私は 色んな事 頑張るのです  d(@^∇゚)/ファイトッ♪


ライン






          今日の私は何位かな?
          ランクアップしてるかな? v(*'-^*)-☆

          主婦ブログランキング 良かったら覗いてみてください いちご












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:15  |  トリミングやお手入れ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP |