All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008'08.20 (Wed)

ナナちゃん 不調?

   ナナ昨日は元気だったのに・・・


ライン


今日のナナちゃん

少し 心配 


朝のドッグフード せっかく食べたのに

半分ぐらい もどしてしまって・・・


お昼に ビーフジャーキーあげたのに

全部 もどしてしまって・・・


お腹が空き過ぎていたのかな?

そうも思って 再び 半分の量のドッグフード はいどうぞ


食べてくれたけど さあ どうかしら?

○んちは いつもと同じで 下痢でもない


何でもなければいいけれど

いつも食欲旺盛で元気印のナナちゃんなのに・・・


今は お腹が膨れたからか

すやすやお昼寝 


自分の事はさておき

家族やペットの事が心配になる私


みんな元気で いて欲しい 


ライン



          今日の私は何位かな?
          ランクダウンか 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

          主婦ブログランキング 良かったら覗いてみてください いちご



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:52  |  身体の事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

jboyさんへ


ご心配おかけいたしました

最近 オヤツの食べ過ぎで
胃を悪くしたのかもしれません

夕方のドッグフードは少し控えめにしてみました

その後 吐くこともなく
元気にお散歩に出かけましたよん

たぶんもう大丈夫

やれやれです i-236
マリリン☆ | 2008年08月20日(水) 23:07 | URL | コメント編集

こんにちは

ナナちゃん
心配ですね(・_・、)

夏ばて、してるのかなぁ・・
お大事に・・
jboy | 2008年08月20日(水) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP |