All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008'08.21 (Thu)

復活┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

ようこそ ここへ クッククック  女の子


マリリン☆

皆様 こんにち  ナナワンワン 


朝晩 少し涼しくなって来た気がするのですが

秋の足音 聞こえるでしょうか?


夕方のナナちゃんのお散歩の時も

海風を受けて とても涼しくなりました


今日も 私のブログにて まったりしてってくださいね o(*^▽^*)o~♪


ライン


昨日 少し 体調不良だと思われたナナちゃん  ですが・・・

      ナナ



今日は いつものように ドッグフードを食べてくれて

とりあえず 元気回復 


朝から 相変わらず 噛んでおります

       ナナ


                    ナナ



  ナナ



お気に入りのカンガルーのおもちゃに

紐をつけたのは 長女

おもちゃ


色々とアイデアを出して

ナナちゃんが楽しく遊べるよう工夫してるようです


私では なかなか思いつかない事を

考え出してくれるところは やっぱり さすがだな

って感心します



何はともあれ

家族とペットが元気でいてくれるのが一番

やれやれ 一安心です



そうそう 今日の朝食は 珍しくパンを焼きました

ずっと 床下収納庫に眠らせていた ホームベーカリー

      ホームベーカリー

引っ張り出して来て スィート食パンを焼いてみました


      パン


少し厚め 5枚切り


      パン



見た目 普通の食パンと変わらないようですが

味が 少し甘め

砂糖を 大匙4杯入れております



ほんのり甘く 昔の味付けパンって感じのお味です

ダンナチャンは甘党だからかな

普通の食パンより こういうのをより好むようです




マーマレードを少し塗ってあげて

久々 お家で作ったパンだったので 

感想を聞いてみると・・・


「うん 美味しいよ

だって 



私は とっても 嬉しくて =*^-^*=にこっ♪



単純な私は ちょっとした褒め言葉で

モチベーションアップ 

頑張ってしまいます p(*^-^*)q がんばっ♪



ブログランキングも アップすると

そりゃもう 嬉しくて d(@^∇゚)/ファイトッ♪ いっぱ~~つ

元気がもりもり湧いてくるのですが・・・



ちょっと下がると (~ヘ~;)ウーン もうどうでもいいか

と 投げやり的になってしまいます


そこは私の悪いところ


好きだから続ける

それでいいと思うのに ね   ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



トレビアン・西さんじゃないけれど

私へのお布施だと思って

今日も クリックお願いします

ライン


          今日の私は何位かな?
          ランクダウンか 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

          主婦ブログランキング 良かったら覗いてみてください いちご






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:35  |  おもちゃ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

jboyさんへ


同じホームベーカリーなのですかi-179

私も 最近 使ってなかったのだけど
他の人の日記の手作りパンの記事を見て

ふと 思いついたのです i-236


たまには お家で作るのも楽しいですね
これからは できるだけ焼こうと思っていますi-86
マリリン☆ | 2008年08月22日(金) 22:38 | URL | コメント編集

hiromiさんへ


紐が好きなワンコは多いのかなあ

おもちゃに紐を結びつけると
また違ったおもちゃに変身 i-87

再び 飽きてたおもちゃに脚光がi-189


まだ他にも考えてくれたのがあるから
そのうちまたブログに載せますねi-236
マリリン☆ | 2008年08月22日(金) 22:36 | URL | コメント編集

Reeさんへ


私なんて悪妻のだから
たまにはね

みんなのお家はもっと素敵な朝食だし
私はいつも寝坊したりして
申し訳ないなって思ってますi-229

長女はワンコのおもちゃだけでなく
色々思いつくのが得意みたいです

色んな面において 
彼女は面白い人間なんですi-179
マリリン☆ | 2008年08月22日(金) 22:33 | URL | コメント編集

こんにちは

家と同じ
ホームベーカリーですね。

最近使ってないんだけど^-^;

焼きたてのパンは、美味しいですね。
jboy | 2008年08月22日(金) 16:08 | URL | コメント編集

うちのナナも ひもが好きです♪
でも おもちゃに結びつけるのは 思いつかなかったなぁ!
さっそく やってみよう!!
hiromi* | 2008年08月22日(金) 12:28 | URL | コメント編集

^^

マリリンさん

おはよう~

いいね、朝の食卓に 作りたてのパン♪

ご主人も幸せ者だぁ~


ワンちゃんの観察は、見る人によって

観点が違うから、見る人が多けりゃ多いほど

いろんなアイディアが出てくるね^^




                      Ree
Ree | 2008年08月22日(金) 11:43 | URL | コメント編集

まこちゃんへ


ホームベーカリー

色々忙しくなって 
パンは買って来るようになってから
仕舞いこんだままだったのだけど

まこちゃんも?


買った方が楽だけど
たまにはお家で焼くのもいいかも?

続かないけどね i-229
マリリン☆ | 2008年08月21日(木) 22:49 | URL | コメント編集

HB

私も最近使っていない~
そろそろ焼こうかな~
今夜辺り、仕込もう~(*^_^*)
まこ | 2008年08月21日(木) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | BLOGTOP |