All archives    Admin

2009'03.17 (Tue)

リボン付けに挑戦!

今日も快晴
昨日よりもっと快晴

気持ちよかったから窓から見える空を撮ってみました

0317 011

今日はデジカメ撮影
画像が大きいです

写真を撮っていると 「どれどれ」と言わんばかりに
ナナ姫登場!

0317 016


コタツに入っててもいいのに・・・
邪魔なんだけどなあ

・・・なあんて ブツブツ言ってると
ナナ姫 振り向いた   アハッ 


0317 012


しばらく アレが写っちゃまずいとか
電線を避けれないかとか

色々 孤軍奮闘していると
ナナ姫 腰を落ち着かせてしまった

外を眺めながら 時折
道を通る人に 小声で吠えてる ウフッ


0317 015

ほらほら 窓の外はもうおしまい
コタツ入ってたら?



0317 001

入ってていいよ
まだ 朝は肌寒いヨ


コタツ布団の隙間からナナ姫の一部が見えておりますが
分かりますか?

0317 005


呼ぶと ちょこっと顔を出してくれます

0317 002



もう少し近づいて撮ると・・・

0317 004


ナナ姫の目って やっぱりアーモンド形

0317 003


ええい しゃらくせ~
布団をはぐって 撮ってやる~~!

0317 006


今日の首輪は猫みたいに鈴付きです
動くと音がするから 色んな意味で便利です


もうすぐお誕生日を迎えるナナ姫
顔付きがちょっとお姉さんっぽくなって来たような気がします

赤目補正したのだけど目がオレンジ (;^_^A アセアセ・・・
0317 010



そして その後 私は常々 やってやろうと思ってた
リボン付けに挑戦
 
トリミングのたびに リボンを付けてもらうので
可愛いのがたくさん溜まってて
お家でも付けてあげたかったの

・・・だけど

何せ 不器用なもので
毛を紙ではさんでそれと一緒に
リボンのゴムで結ぶという神技

私には到底無理だとあきらめていたのです


・・・が

見事 成功!
赤いリボン  いかがでしょう?


0317 022

0317 023



ふう。。。

疲れました   ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
二箇所 1クリックいただけると嬉しいです
           

お気に入りに追加♪また来てね






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レフティさんへ

レフティさんとこのチワワちゃんも
コタツの中に入って眠ったりするのですね

二匹飼ってらっしゃるのですか
メスよりオスは活動的なのかなあ

写真 また後で見させてもらいますネ
楽しみだなあ =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年03月17日(火) 16:10 | URL | コメント編集

コタツの中に入るのは、うちのチワワと同じですね^^
(メスの方が特に)
中で眠る時もあります。
暑くなってくると、首から上を出して人間のように眠ります。
オスのチワワは、部屋の中をウロウロ^^
眠っている写真は、後ほど某サイトの方にアップします。
レフティです | 2009年03月17日(火) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |