All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'04.01 (Wed)

春の匂いを楽しもう!

長女にマッサージしてもらうナナ姫

運動公園 002
ナナ姫は無類のマッサージ好きかも?



長女には後ろからマッサージを受ける
でも
私には前からマッサージを受ける

この違いは何だろう?



運動公園 001
気持ちよさそうな顔をして・・・ 極楽極楽・・・


うっとりとしてもう少しで眠りそう
マッサージってそんなに気持ちいいのかな

私は生まれてこのかたマッサージなるものを
きちんと受けた事がないので分からないが・・・

たぶん気持ちよいのだろう


こんなにいつも可愛がってくれていたのに
たぶんもう
当分は我が家に帰って来れそうにない長女

ナナ姫が我が家にやって来たのは5月の下旬
それ以来 ずっと私とともに
色々ナナ姫の面倒をみてくれたのが長女

悩みや心配ごとも一緒になって考えてくれた
お散歩もよく付き合ってくれた

ホームセンター中の犬のめぼしいおもちゃは
全て買い占めたぐらい
たくさんナナ姫のために買って来てくれた

ナナ姫 寂しくなるネ

・・・って言ってるけど
実はナナ姫より私の方が
寂しくなってしまうかも? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


でも いつまでも感慨にふけってばかりもいられない
かっこいい母であるために

寂しいなんて思っちゃいけない

これからも元気いっぱい
ナナ姫といっしょライフ 楽しまなければ 

そーだ 楽しむぞ~~!



今日は昨日より暖かいかな
プラゴミ出したついでに
お家の周りの植物達をちょいと観察

オオーw(*゚o゚*)w 色々 新発見!!

これは写真撮っておかなくちゃ

デジカメ取りにお家に入ると
ナナ姫も一緒に外へ出たいとのたまう(そんな様子だった)


お日様ポカポカ
春の日差しが心地いい

お外にて 014s

向こうに見える山がうっすらピンクな桜色
今週末はお花見かなあ
お天気が心配だけど・・・


生前の舅が植えたボケの花
赤とピンク

お外にて 011

お外にて 016

こんなに綺麗に もう満開
夢見る乙女なうっとりオバチャン マリリン☆

「ねえ ナナ姫 春っていいね~」

ナナ姫に目をやると 何の事はない
いつものように嗅いでいる

ナナ姫には春を楽しむ心が分からぬのか?

お外にて 002


ううん 違うよネ

きっと春の匂いを嗅いでるんだよネ
成長する植物達の命の匂いを楽しんでるんだよネ


お外にて 007

自然に増えた花ニラの可愛い星型
あちらこちら開いてる


お外にて 003

水仙の花も去年は3つ
今年は4つ花をつけてくれた

怠け者マリリン☆
ほとんど お庭はほったらかし

何もお世話しないのに毎年毎年
忘れずきちんと花開いてくれる
力強い生命力って素晴らしい


ありゃ? まあ!

せっかくのチオノドクサが踏み倒されて・・・
犯人は誰ぢゃ?

お外にて 010


そりゃ決まってる
我が家の女傑 ナナ姫ぢゃ (o^-^o) ウフッ


チオノドクサはそろそろ終わり
また来年お願いネ


我が家の粗末なお庭でも確かに春が笑ってる

これから 春のお花が目白押し
季節の花を愛でる幸せ

ナナ姫にだって感じてもらいたい
匂いとともに・・・

応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

           

お気に入りに追加♪また来てね











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひーさんへ

昨日も今日もお出でいただいて
本当にありがとう

感謝です =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年04月02日(木) 15:44 | URL | コメント編集

光隆さんへ

ゴメンだなんて・・・
褒めていただいて嬉しいです

そういうコメントはいつでも受付ますので
よろしくお願いします v(*'-^*)-☆

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
マリリン☆ | 2009年04月02日(木) 15:43 | URL | コメント編集

本日の応援完了!!

またお邪魔します(^v^)
ひーさん | 2009年04月02日(木) 13:57 | URL | コメント編集

マリリンさん、超可愛いでないですか、、、。

ナナ姫ぐらい、、、ワリーかな。

でも、ホント綺麗だんす。ホントだよ。

なんか、ゴメンなさいの、コメントやんした。

ではでは、です。
光隆 | 2009年04月02日(木) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |