All archives    Admin

2009'04.24 (Fri)

癒しパワー

04 017 04 018 04 019 04 020

美しき春の花達よ。
そのパワーを惜しみなく、
疲れた私に分けておくれ。


昨日、実家の庭にて。

最近、寝るのが遅く睡眠不足気味。
その上、必要に迫られての外出も多い。

年のせいとも言えるだろうが、
身体がだるくて仕方ない。

また、今日も今から、姑に付き添っての病院。
この前で終わりだと思っていたのに・・・

最後の最後の検査だと。
CT検査&血液検査。
異常なければ、今度こそ無罪放免か?


愚痴は言わずに、にこにこ笑顔。
分かっちゃいるけど・・・

朝起きた時のだるさが尋常ではない。
・・・が、

ナナ姫の顔を見ると半減するのはなぜだろう?

04 001


無邪気に私に甘えるナナ姫に触れるたび、
少しずつ、元気がよみがえってくる。

昨日、もちかけられた無理難題。
憂鬱な気持ちがパーッと晴れてくる。


癒し

ナナ姫の持つパワーは素晴らしい。


04 024

たとえ、私に寄り添って寝てるだけだとしても。



04 023


単に、寂しがり屋で甘えん坊なだけだとしても。




さあ、今日も頑張ろう!

10時から姑連れて、病院へGO! 

応援クリックで、パワーを与えたまえ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ノアママさんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいです。=*^-^*=にこっ♪

いつもは、けっこうのんびりなのだけど、
用事って、なぜか重なるんですよねー。

小出しに少しずつがいいのだけど。
うまくいかないものです。
まあ、それが人生かな。 v(*'-^*)-☆

励ましの言葉、ありがとう。
適当に手抜きしながら頑張ります。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年04月24日(金) 23:34 | URL | コメント編集

みみちゃんへ

花とナナ姫と、
そして、みみちゃんに。

元気なパワーをもらって、
また頑張ります。 d(@^∇゚)/ファイトッ♪
マリリン☆ | 2009年04月24日(金) 23:30 | URL | コメント編集

こちらのコメントは初めましてです。
ナナちゃんがいてくれると、本当に癒されることって多いですよね

愚痴がいいたい、喋りたくない・・・・なんて事もきっとたくさんあるでしょうけど、悪い事ばっかじゃないと思いますよ
わかってくれる人はわかってくれるし、ちゃんと見てくれていますよ

お体無理なさらずに、大いに手抜きもして下さいね
ノアママ | 2009年04月24日(金) 22:05 | URL | コメント編集

お疲れさまでした。

ナナちゃん写真だけでも癒されるわ。
お花も今が一番良い季節よね、、私の元気パワー・・・マリリンに飛んでけ~~~~~~~~~
みみ | 2009年04月24日(金) 19:44 | URL | コメント編集

レフティさんへ

励ましの応援クリック。
ありがとうございました。
元気が出ます。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

お陰様にて、無事任務終了。
残った家事をぼちぼちと片付けています。

癒し効果って、
人間より、他の生き物の方が大きいのかなあ。
物言わぬ生き物は魅力的です。v(*'-^*)-☆
マリリン☆ | 2009年04月24日(金) 15:16 | URL | コメント編集

疲れているマリリンにパワーのおすそ分け
それー!

応援クリックも、ポチッとな^^

ナナ姫にも癒され、春の花にも癒され、良いよね
見てるだけでも、疲れ吹っ飛ぶね^^

毎日毎日お疲れ様、マリリン^^
レフティです | 2009年04月24日(金) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |