All archives    Admin

2009'04.25 (Sat)

好調と不調。

04 016

午後6時。
本来のナナ姫の晩御飯の時間。

なのに、ついつい、これが済んだらね。って・・・
いつも待たせてばかり。

「ごめんね、ななちゃん。」

あっ、また言ってしまった。口癖・・・


お腹が空き始めた頃、
私をじっと見つめ始める。


「ごはん、いるか?」
の問いかけの言葉が今ひとつだったのか


04 013

首をかしげるナナ姫。


「お腹、空いたか?」
再度の問いかけ

04 014

また首をかしげるナナ姫。


「ご飯、食べる? 美味しい美味しいする?お腹空いた?」

三度目の正直。大きな声で問いかけてみる。


すると。。。


言わずもがな。
私のところへまっしぐら。



その後は、ご推察どおり。
めでたくナナ姫は牛さんになる。。。



言葉がすぐ分かる日と
分かりづらい日と

ナナ姫にも好不調があるのかしら?



でも首をかしげる様って、
可愛い。

そして私は、そんなナナ姫が好き


ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コパンダさんへ

言葉ではなく、仕草?

(~ヘ~;)ウーン そのような気もするし・・・
謎は深まるばかり。

でも簡単に謎は解けない方が楽しいのです。
色々考えてる時が嬉しかったりします。エヘヘ

応援いつもありがとう。
=*^-^*=にこっ♪

マリリン☆ | 2009年04月25日(土) 23:20 | URL | コメント編集

こんばんは

言葉ではなく、なにかのしぐさなどで判断しているのかもしれませんね。
首をかしげるのも悩んでいるのではなく、なにかを伝えようとするしぐさに思えます。
首をかしげる時は、何を期待しているのでしょうね。

kopanda06 | 2009年04月25日(土) 23:15 | URL | コメント編集

ももままさんへ

初めまして。

ご訪問&コメント&応援、
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。 =*^-^*=にこっ♪

また来てくださいね♪

マリリン☆ | 2009年04月25日(土) 21:24 | URL | コメント編集

はじめまして、ももままと申します
ナナちゃん可愛いですね。v-353
カメラ目線が素敵です。
全部ぽち。v-426
ももまま | 2009年04月25日(土) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |