All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'05.01 (Fri)

珍しく朝のお散歩♪

昨夜は、ほんの少しだけど、いつもより早寝。
だからかなー。
朝も、わりと元気。

ってーーー事で、朝っぱらから、
珍しくナナ姫の散歩と洒落込みやした。 


春らしく、お外はポカポカ。

nana 030


ヒメツルソバ  ってーの? この草花。
シロツメ草に似た小さなピンクの花がいーーぱい


ある時、どこかから種が飛んできて、
我が家に沿った道のあちらこちらへと自生。

こんな感じ。
nana 032


玄関先の植え込みの下にも勝手に自生。

nana 028


いやー、植物ってーのは力強いものですな。
何にもしてないのに、こうやって勝手に来てくれて、
そして、綺麗に花を咲かせて披露してくれる。

無精者マリリン☆には、
しごくありがたい事でござんす。


・・・と、植物の素晴らしさに感動してる暇は、私にはなかった。


ナナ姫とのお散歩。
忘れてはおりやせんぜ。


めちゃんこ、気持ちの良い朝だったので、
朝のお散歩は久方ぶり、

近くの海へとレッツらゴー!

時間は午前8時半でぃ
(寝坊な私としちゃー、ほんにめずらし。)


nana 033

相変わらず、芝生好きナナ姫。
草の感触が肉球には気持ちよいと見える。


しばらく、いつものように、
色んな匂いを楽しんでいたようだが、

急に方向転換。

nana 034

なるへそ。

キャンプしてたオジチャン達(お兄ちゃんか?)を発見したんだなー。


nana 035

男の人は特に怖いみたい。
逃げるが勝ち? ウフッ


nana 036

散歩するにゃー、一番良い季節?
誰や知らんけど、ウォーキング頑張れ~~~!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪


nana 038

年配のオジチャンも(予想ですが)



nana 041

わこうども(見た感じですが)


お魚、いっぱい釣れるといいね~



みな、それぞれに好きな事して、
のどかな時間を楽しんでる。

ほんに田舎はいいぞーー
空気は美味いし、魚も美味いし、
海も空も、こんなに綺麗だ。 ヤッホー!

仕事さえあれば、田舎が一番!

こんな風に思うのは年取ったせいか?
喜ぶべきか、憂うべきか。 アハッ



nana 042


今日も海は広かった。 =*^-^*=にぱっ♪


ポチッと応援よろしくデス♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:18  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンドリュー王子さんへ

さあ、どこでしょう?

分かる人は分かりますよね。 v(*'-^*)-☆
マリリン☆ | 2009年05月07日(木) 18:07 | URL | コメント編集

もしかして・・・

岡◎海岸?

なつかし~~~!

昔は海水浴や水族館にいったものです!
アンドリュー王子 | 2009年05月07日(木) 17:53 | URL | コメント編集

RANちゃんの飼い主さんへ

私も名前知らなかったのですが、
以前、友人に教えてもらいました♪

すごく強い植物みたいで、
放っておいても、どんどん勝手に増えてくれます。

か弱いお花は負けてしまう恐れがあるので、
何も植えてないところに植えるのがよいそうです。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年05月02日(土) 13:29 | URL | コメント編集

ももままさんへ

男の人と小さい子供が苦手みたいです。
好きなのは、優しそうな女の人かなあ。ウフッ

季節を感じる時間と心の余裕。
欲しいですよね。
私も色々な雑事に負けて、なかなかですが・・・

短い春の季節。
大切に楽しみたいですね。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年05月02日(土) 13:27 | URL | コメント編集

そのお花 ヒメツルソバ っていうんですか!!
初めて知りました・・・
うちの家の近くにも、びっしり生えてまうす!!
ほんとお花ってすごいですよね!!

★RAN☆ | 2009年05月02日(土) 09:51 | URL | コメント編集

ナナ姫、男の人が苦手ですかv-361
やはりお嬢様は、男がだめなんですね。
周りを観察しながらお散歩すると、
春を感じられますね。v-298
最近余裕が無くて、季節を感じる時間が少なくなって
来ました。v-390
春万歳・・・ぽちぽち。v-353
ももまま | 2009年05月01日(金) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |