All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'05.10 (Sun)

明石海峡公園(part1)

明石海峡公園へと通じるツツジ街道
(・・・と勝手に命名してるけど エヘヘ)
淡路島にて 046

淡路SAから一般道少し走ると、すぐに目的地。
明石海峡公園がある。



淡路島にて 048

ナナ姫はボックスは嫌がって、
たいてい、いつも私の膝の上。

危険なのに・・・
わがまま娘には困っております。


淡路島にて 002

駐車場は空き空き。
駐車場代金 500円。 入場料 大人400円。

リードを付けての犬の入場もOK!
ナナ姫の入場料は無料。アハッ


淡路島にて 050

お腹も空いて来たけど、
ナナちゃん、しばらく歩こうかねー。


淡路島にて 049

車の中より、ずっといい顔してる。
やっぱり、お散歩がいいよねー。




チューリップの時期だと風車も映えたかな。
淡路島にて 051

オランダ地方の雰囲気出そうとしてるのかなあ。
去年はこんなのなかった気がする。



淡路島にて 052

公園内をのんびりとバスも走っている。
歩くのがしんどい人は、これに乗って公園内を回るのかな?



しばらく歩いていると、
休憩するのにちょうどよい空間。

テーブルと椅子もあり、そこでおにぎりのお弁当。

淡路島にて 009

ナナ姫にオヤツを持って来るのを忘れちゃって、
ナナ姫、ちょっと、つまらなそう。 ゴメン。




淡路島にて 011

賑やかな子供の声が聞こえて来たねー。
あれは、幼稚園の子供達かな。

遠足だったんだね。

淡路島にて 065


幼稚園の一行が去って行くと、
人はまばら。

ホントに静かだ。
賑やかなのが苦手な私とナナ姫。
のんびり、ゆったりが一番!


お弁当の後、ダンナチャンがナナ姫とのツーショット、
撮ってくれたヨ。

(恥ずかしいので、私は、ぼかし加工しております)



淡路島にて 008


ご飯も食べて、ツーショットも撮ってもらったので、
そろそろ、行こうか。

休憩終了、再び、お散歩開始。


あっ!水場を発見。

淡路島にて 067

水を恐れぬナナ姫。
すぐ近づいて、水に口を付けてみる。



淡路島にて 068

この一角は、近くに人もいないし、
ちょっとだけリード放してみようか。
(秘密だよ)




淡路島にて 066

水を得た魚のように、嬉しそうなナナ姫。
自由に走れるのが、やっぱりいいよね。



ありゃ、オジチャンが来ちゃった。ヤベーッ。

淡路島にて 069

ダンナチャン、急いで駆け寄り、ナナ姫にリードを付けようと頑張る。




さあ、お次は、お花いっぱいのところだヨ。

長くなるのでこの続きは、また明日にします。 =*^-^*=にこっ♪


また、読みに来てくださいね。
いつもありがとう。


今日もポチっと応援お願いしまーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:27  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テンテンさんへ

車の中は、ホントつまんなさそうにしてます。
落ち着きがなかったり、
おとなしいと思ったら、寝てたり。

車が止まってダンナチャンが外に出ると、
一緒に外に出ようとしてそわそわしてます。

ナナ姫は、お外が大好きみたい。 =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年05月10日(日) 23:01 | URL | コメント編集

レフティさんへ

自由ランニングの楽しさを知ってるから、
リードをつけてのお散歩は嫌みたいです。
わがまま娘なのです。ヤレヤレ<(´ロ`')o

淡路島は季節のお花でいっぱいの公園が
たくさんあります。
ただ、犬を連れて行けるかどうか、
調べてからでないと・・・

もうすぐ薔薇の季節。
どこかの薔薇園にナナ姫と行けたらなあと
考えています。 

応援ありがとうございました。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年05月10日(日) 22:58 | URL | コメント編集

ももままさんへ

勝手に名前をつけちゃいましたが・・・エヘヘ
ツツジが道の両脇に繋がっていて、
とても綺麗で印象的だったので、
車の中から撮っちゃいました。 =*^-^*=にこっ♪

水遊びはトイプードルは得意なのかなあ。
お庭の水遣りする時にナナ姫、
全然逃げないのです。濡れちゃうのに・・・

幼稚園の子達が、ナナ姫を見て、
「服着てる~」って言ってました。

洋服着てる犬をあまり見た事ないのかなあ?
当たり前のように思っていたけど、
まだまだ田舎では裸ん坊さんが多いのですね。ウフッ

いつも応援☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
マリリン☆ | 2009年05月10日(日) 22:55 | URL | コメント編集

車の外に出るとナナちゃんは嬉しそうに笑うんですね。
テンテン | 2009年05月10日(日) 19:29 | URL | コメント編集

リードを付けていないナナ姫、イキイキしてるね^^
ナナ姫の気持ちが伝わってくるよ

それにしても、淡路にそんなところがあったのかー
知らなかったなー^^
そういや、淡路にも久しく行ってないような
レフティです | 2009年05月10日(日) 18:24 | URL | コメント編集

つつじ街道きれいですね。
公園も広くて、素敵です。v-343夏になると、水遊びも出来るのかなv-361
ナナ姫のお洋服、とっても似合っています。
ぽちぽち。v-353
ももまま | 2009年05月10日(日) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |