All archives    Admin

2009'05.27 (Wed)

これは、何に見えますか?

夕暮れ時、お部屋の中は薄暗くなる。

いつものソファに座り、
PC画面を見つめていた私。

目が疲れて来たので、
ふとPCから目を逸らし、何気に少し前方の床に目をやる。


・・・と。

何かある。

そこには確かに何かある。


蜂のおもちゃ 001

黒い小さな物体。


ナナ姫は最近、
ケージの中にあるトイレでなくケージの前方に、
ウンPを転がしてあった事があった。

なので、ひょっとしてひょっとするかも。
との懸念。


ウンPにしては、極小。
うんにゃ、本体は違う所にあって、
それは、後からこぼれた残り玉かも知れん。


逃げてちゃ、あかん。
現実を直視せねば!


そーーっと、その小さな物体に顔を近づけて、
観察してみる。

ん?これは、どう見てもかのモノとは違う雰囲気。
恐る恐る、つまんで手に取ってみると・・・


ホッ!よかった。
ウンPではない。

でも、この小さなモノはなんじゃらほい。


辺りを見回すと、それの本体と思しき物、発見!!

なあーーーんだ。

蜂のおもちゃ 002

蜂さんの触覚の先っちょだったんだ。


ナナ姫の仕業。
さっき、黙って噛み噛みやってたと思ってたら、
とうとう、取ってしまったんだな。

3月、長女が仕事関係で北海道に行った時、
お土産に買って来てくれたおもちゃ。

蜂さん人形。
当初はこんなに綺麗で元気だったのに・・・

蜂さん


形ある物は滅び行く。
ナナ姫にかかると、
たいていのおもちゃは破壊あるのみ。

そのうち、もう片方の先っちょ、
千切られてしまうだろう。


いつまで持つか。
お気に入りのおもちゃほど、その被害は大きく、
寿命も短い。

黒ちゃんみたいな大きなのは、お直ししながら、
なんとか生きながらえてはいるが、
蜂さんみたいな小さなのは、結局、ゴミ箱行きとなる。

仕方ないよね。

前にも書いたように、
ナナ姫にとって「おもちゃ」は消耗品だから。


そのうちまた、ナナ姫ラブのお姉ちゃんが、
代わりのおもちゃ、買って来てくれるヨ。


nana 001

ナナ姫、シアワセだね。 =*^-^*=にこっ♪


今日もポチっと応援お願いしまーーす♪(PCだけね。携帯は無効だよ。)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぜひコチラを

 ←ついでにコチラも



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:02  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンドリュー王子へ

ホンモノ!?
ありゃまっ、それは大変。

でも、いつだったかダンナチャンも、
出かけに、こぼれ玉を踏んでしまって、
大慌てで靴下を履き替えた事ありました。

犬がいると面白いネ。 v(*'-^*)-☆
マリリン☆ | 2009年05月28日(木) 10:43 | URL | コメント編集

うおさんへ

三人兄弟なのですね。

同じ兄弟でも性格は色々なのかな?

次男ちゃんは間ではさまれてるから、
色々気を使ってるのかも? (o^-^o) ウフッ
マリリン☆ | 2009年05月28日(木) 10:40 | URL | コメント編集

今日は、ホンモノを踏んでしまいました・・・(沈)
アンドリュー王子 | 2009年05月28日(木) 00:29 | URL | コメント編集

うちは、長男、三男がよく物を壊してくれます。

なぜか、次男が壊したのをあまりみていないは気のせいかな?
うおさん | 2009年05月27日(水) 23:18 | URL | コメント編集

アンドリュー王子へ

黒ちゃん、破れることは少なくなったんだ?
うちは、相変わらず。

今は手が取れそうです。
耳も破れてるし。
また縫わないと。 エヘヘ

ウンPは初回のヒートが近くなった時、
失敗が何度かありました。
ホルモンの関係かなあ。(~ヘ~;)ウーン

二度目のヒートが近いかも?

マリリン☆ | 2009年05月27日(水) 17:39 | URL | コメント編集

ももままさんへ

ももちゃんは、
おもちゃでは、あまり遊ばないのかなあ?

ディスクキャッチ、どうなったかなあ?

ナナ姫は噛んでしまうからダメだけど、
また挑戦してみようかと思ってます。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年05月27日(水) 17:35 | URL | コメント編集

ナナ姫の破壊力はスゴイですね!

まだ、チビルはましか・・・(安心)

ナナ姫の「くろちゃん」は我が家では「パグちゃん」ですが、最近は破れることも少なくなりました。

しかし、ウンPかもって確認してるとこ想像したら笑えますね。
オイラもありますが、取ったらホンモノばかりです(爆)

プチパチ
アンドリュー王子 | 2009年05月27日(水) 11:55 | URL | コメント編集

おもちゃ大好きのナナ姫ですから、
少々の破壊v-362は、
可愛いものですね。
うちの子も、ナナ姫の様に一生懸命遊んでくれれば
うれしいのですが。ぽち。
ももまま | 2009年05月27日(水) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |