All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'06.10 (Wed)

ナナ姫の気を引く方法(その2)

その1の続きですぢゃ。


オヤツの言葉の次は、この言葉。


何気に 「ワンワン」 と言う。

ナナ姫 018

すると、すぐそばの茶色のワンコに視線を・・・




向けるやいなや!

ナナ姫 020

いきなり噛み付いた!
オオーw(*゚o゚*)w 情熱的ざんす。



時に、あの黒ちゃんと白ちゃんは?
とお思いになってる方、


あの二匹、いや、 三匹は、
ただ今、入院続行中。

退院してきても、また、すぐ、負傷するものだから、
なかなか完全復帰を果たせないのです。

しっかり縫わないとダメなので、
ナナ姫が上がれないのをいいことに、
二階に非難させておりやす。 エヘヘ



ナナ姫 021

茶色のワンコと遊ぼうとするも、
やっぱりもう一つ、盛り上がりに欠けるもよう。


・・・で、次にナナ姫、どうしたかと言うと。




ナナ姫 022

やっぱり~。

私に遊ぼうと言って、ワンコを持って来た。



どれどれ。
しゃーないな~。


「ワンワーーーン、 取ってこーーーーい!」

リビングの方へ投げてやると・・・



ナナ姫 028

目標ちょっとまずってしまった。

ゴメン、ナナ姫。



ナナ姫 029

隅っこでも、どこでも、へいちゃらさ。
ちゃんと咥えて私の元へ。


ナナ姫 031

健気っていうか、
そういう一生懸命さが私は好きなんだなあ。

ナナ姫、やっぱ、可愛くてたまらん。


さあさ、お次はピヨちゃんだよ。

「ピヨちゃーーーん。取って来ーーーーい!」

ナナ姫 023

再び、健気なナナ姫。
ピヨちゃん求めて猛烈ダッシュ


ナナ姫 024

ピヨちゃんをしっかり咥えて私の元へ。

子犬時代からの遊びだから、
そりゃもう年季が入ってる。

でも、こういう遊び、いつまでしてくれるんだろ?

遊ばなくなったら、つまんねーな。




ナナ姫 027

持って来てからは、
ワンコとピヨちゃんと二匹を駆使して、
ナナ姫に応戦。

ガウガウ遊び。
怖がりな私は苦手なんだけど、頑張って少しお相手。


腕人形の布地が薄いので、
一緒に噛まれないように気をつけてはいるけど、
たまーーに、少し歯が響いてくる時がある。

ナナ姫、加減してくれてるようだけど、
夢中になると、なんだかねーーー。

白熱しないうちに止めておくのが得策。


長女なんかは危険をも顧みず、
いっぱい遊んでやってるみたい

そんなとこ見ると、
長女は超ナナ姫ラブなんだなーーって、
つくづく思う。


                         次回に続く・・・



最後のその3は明日にでも書きます。
また読みに来ていただけると嬉しいです。 =*^-^*=にこっ♪

今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。
① 
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

② 
  

③ 
   

14:41  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンドリュー王子へ

遊んでる姿も似てますか?
チビル君も遊ぶの大好きなのですね。

コントロール狂うほど、
遠くに投げてるのかなあ?

何度も持って来させるだけでも、
良い運動になってますよね。 =*^-^*=にこっ♪

マリリン☆ | 2009年06月10日(水) 23:41 | URL | コメント編集

遊んでる姿もチビルに似てます。

ナナ姫とチビルって、もしや兄弟か?

ただ違うとこが一点・・・

それは、オイラのコントロールが悪すぎて、いつも壁や天井にぶつけてしまいます(爆)

アンドリュー王子 | 2009年06月10日(水) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |