All archives    Admin

2009'06.23 (Tue)

今話題のトイプーミニトートバッグ♪


今日のマリリン☆地方、
昨日の強い雨とはうって変わって
穏やかに曇りのち晴れ

DSC01565.jpg

大鳴門橋も、うっすらほんのり姿を見せ、


海は広いな大きいな。

お散歩

いつも私の元気の源。 ウフッ




いやー、それにしても昨日は、
ちょっとした驚き&喜び。

今、(私だけ)話題のトイプーちゃんミニトートバッグ


以前、楽天(←クリックするとそのお店へ。宣伝ではござらんので誤解なきよう)にて購入 


な・な・な~~んと

私以外にも買った人を発見



むくむく日記 のクッキーままさん
                  ・・・の旦那様。 アハッ 




表はネックレスをしたトイプーちゃんのアップリケ

トイプーバッグ 005



裏は可愛いお花の刺繍入り

トイプーバッグ 003


クッキーままさんの旦那様は、
使わずコレクションとして大切に保管してるらしいけど、
私はナナ姫との外出やスーパーへのお買い物のバッグとして、
とても気に入って使ってる。

あまりたくさん物は入らないし、
重い物を入れると持つところが心もとないけれど、

田舎じゃ、だーれも持ってないので、
それが何とはなしに嬉しい私。



男はいくつになっても少年の心を持つ。
って言うけど、
女だって、いくつになっても少女の心を持つんでい!

可愛いトイプーちゃんのアップリケは、
中高年マリリン☆の心を若返らせるんでい!




以前に、このバッグについて書いた記事(←クリック)
があるので、良かったら読んでみてください。


トイプーミニトート持って、
またどこかへ、お出かけしたいね。

ナナ姫

DSC01536m

中高年だるだるマリリン☆
暑いけどナナ姫のために、頑張るワン。 =*^-^*=にこっ♪



 にほんブログ村へ


今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

② 
  

③ 
   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:17  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大場さんへ

ステッパーという器具を使って、
足踏み運動です。

15分ぐらいだけど、
負荷があるので、ただ歩くよりは、
キツイ気がします。

まあ、痩せるためというより、
それは健康のため。

単なる気休めです。 エヘヘ
マリリン☆ | 2009年06月24日(水) 13:45 | URL | コメント編集

質問…

ステッパー  て、どんな運動? なんでしょうか…

 コメントありがとうございました
大場嘉門 | 2009年06月24日(水) 10:23 | URL | コメント編集

ももままさんへ

そんな事ないと思います。

ちょっとしたお散歩ぐらいなら、
お手軽に持てると思うのだけどなあ。

年なんて関係ないですよん。
ももままさんもきっと似合います。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年06月23日(火) 22:49 | URL | コメント編集

高橋さんへ

一枚目の絵?

んと、どれだろう?

どれも私の絵は似てないですよね。
下手っぴだけど、
描くという心意気だけ伝わればいいかなと
思っています。 ウフッ
マリリン☆ | 2009年06月23日(火) 22:47 | URL | コメント編集

このバッグ見たとき欲しいな、って思いましたが、
歳が・・・・
ちょっと辛いかな、と断念。
あともう少し若かったら持ちたいのですが。
マリリンさんのように若ければ。
ぽちりんこ。
ももまま | 2009年06月23日(火) 16:13 | URL | コメント編集

一枚目の絵が似てますねv-405
高橋亨 | 2009年06月23日(火) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |