All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'06.25 (Thu)

4匹のお友達がやって来ました♪


昨日、宅急便で一箱の荷物が届けられた。
お届け先は、長女の名前。


「前、話していたヤツかな?」


開けて見てみたいけど、
自分に届けられてないのに、
親だからと言って勝手に見たらいけないのは、
よーく分かってる。

長女がお仕事から帰るまで、待っていましょ。


夜8時を少し過ぎてたかな。
長女より携帯メール。


「今日も帰りません。
 明日は当直で
 明後日もたぶん飲み会と思います。」

あらまっ!

今週は土曜にならないと帰れないんだなあ。
お仕事忙しいのかな?

ナナ姫、遊び相手の長女がいないからか、
なんとなく寂しげな感じ。

仲良しのお友達だからなあ。 ウフッ


「荷物は開けていいです。
 4匹います。」

とのお許しが出たので、
今朝、開けてみることにした。 

o(^o^)o ワクワク

ねえ、ナナちゃん。
ここに、何が入ってると思う?


DSC01591.jpg

いつものようにナナ姫登場!
興味津々。







DSC01599.jpg


ナナちゃんのお友達だヨ。
全部で4匹。
なんか、すごいネ。 

Eちゃんが買ってくれたんだヨ。
帰って来たら、「ありがとう」って言おうネ。

★ちなみに買ったのは、楽天のお店だそうです。



ナナ姫は、どの子を一番気に入ると思う?
予想は、黒ちゃんに雰囲気が似てる「フレンチブルドッグ」かな?





一応、どの子ともまんべんなく遊んでたけど、

DSC01600.jpg

DSC01610.jpg

DSC01603_20090625112341.jpg



どうやら一番人気は・・・

DSC01611.jpg

DSC01606.jpg


耳や顔がもこもこしてる所が気に入ったのかなあ?
よく分からないけど、

随分熱心に
トイプーちゃんを噛み付いては振り回してた。


それでも、網戸越しにおばあちゃんを発見すると、

DSC01604.jpg


DSC01602.jpg

遊びをやめて、おばあちゃんに向かって
「ワンワンワワーーン。」




DSC01624.jpg

おばあちゃん、
お洗濯物を干しにお外へ出てたんだネ。

おばあちゃんも、外からナナ姫に向かって

「ワンワンワン。 ワワワン。」って答えてたヨ。 ウフッ


ナナ姫はおばあちゃんがなぜか好きで、
おばあちゃんもナナ姫が大好きだから。

朝のちょっとした触れ合い。
おばあちゃん、気に入ってるみたい。 



さあさ、私もお洗濯しなくっちゃ。

新しいお友達、来るそうそう、
ひどい目に遭ったら可哀想だから、
ママが見てない間は仕舞っておこうね。

DSC01613.jpg


DSC01614.jpg


DSC01615.jpg


お名残惜しそうなナナ姫。

ごめんね。



DSC01618.jpg


DSC01619.jpg

ホント、ごめんね。
また、今度一緒にいっぱい遊ぼうね。

それまで待ってて。


DSC01621.jpg


用事済ませたら、遊んであげるからね。
ちょっと待ってて。

それに、
Eちゃんが帰って来たら、
きっといっぱい遊んでくれるヨ。


DSC01622.jpg


私の言ってる事、分かってくれたみたい。
ナナ姫、1歳過ぎたら、随分おとなになったなあ。

よい子のナナ姫
これからもいっぱい遊んで、
いっぱい褒めてあげようっと。 =*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村トイプードルへ

今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

② 
  

③ 
   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:22  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クッキーままさんへ

ニャハハ(*^▽^*)
長女はナナ姫ラブだから・・・
惜しいと思った事がないのじゃないかな。

しんどい仕事もナナ姫と触れ合うと、
癒されるのだと思います。

私も癒されてるけど。 (o^-^o) ウフッ


今のとこ、前の黒ちゃんや白ちゃんで、
遊んでます。
なんか、もったいなくて・・・

貧乏性ですかね。 エヘヘ


牛さん、あるのですね。
見に行ってみまーーーす。

マリリン☆ | 2009年06月26日(金) 19:20 | URL | コメント編集

おねえちゃん 太っ腹~!!

ナナちゃん お友達が一気に増えて
賑やかになりましたねぇ(笑)
おねえちゃんが帰ってくるの楽しみですね♪
それまでは (^ー^* )フフ♪ マリリン☆さんがんばってね~(笑)

そうそう
バッグに引き続き 牛さんが我が家にもありますよ~
↓この記事です(^^ゞ

http://kumakuma116.blog41.fc2.com/blog-entry-170.html

ぽち×3して帰りま~す♪
クッキーまま | 2009年06月26日(金) 14:18 | URL | コメント編集

アンドリュー王子へ

私も初めに見た時は羊かなあと思ったけど、
一緒に入っていた紙に書いてあったから。

ホワイトのトイプーちゃんなんだね。ウフッ

牛キャラは、みんなが好きだからかな?
色々好きなのを選んで買えるから、
種類が豊富なのはいいよね~♪ =*^-^*=にこっ♪

応援☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

マリリン☆ | 2009年06月26日(金) 08:26 | URL | コメント編集

凄っ!!!
オイラ、そのトイプーは羊だと今まで思ってました。
教えてくれてありがとう(爆)
しかし、ウシだけが犬じゃない!当たり前田のクラッカーだけど・・・
そこがウケた!
応援全往復ポチ☆
アンドリュー王子 | 2009年06月26日(金) 08:19 | URL | コメント編集

やきそば弁当さんへ

コナちゃんもパペット好きですよネ♪

箱に仕舞ったけど、
ナナ姫、私に気づかれないように、
再三、こっそーーり一人で箱を見に行ってるんですよ。

やっぱり新しいのがいいのかなあ。ウフッ


コナちゃんにもぜひ新しいパペットを・・・ v(*'-^*)-☆


応援☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
マリリン☆ | 2009年06月25日(木) 23:49 | URL | コメント編集

SHOさんへ

読みに来てくださって、
ありがとうございます。=*^-^*=にこっ♪

SHOさんもブログランキングを始められたのですか?
頑張ってくださいね。
応援しています。 d(@^∇゚)/ファイトッ♪
マリリン☆ | 2009年06月25日(木) 23:47 | URL | コメント編集

あ~パペットですね!

欲しいなぁ~www

最近オモチャもくたびれてきたから買おうと思ってたんですw

ちょっとサイトみてみますw

ポチッとな♪
やきそば弁当 | 2009年06月25日(木) 22:58 | URL | コメント編集

いくつか まとめて読みました~
面白かった!!!!

マリリンさんの 何位かな~って気持ち解るようになりました。
私もFC2で結婚生活ランキング始めて・・・なるほどーっと

ブログ名 LUCYと一緒に =*^-^*= http://yss0227.blog58.fc2.com/
応援して貰えたら嬉しいでーす。 


ぽちっ がんばれー
SHO | 2009年06月25日(木) 22:05 | URL | コメント編集

ももままさんへ

そうなんですよー。
本物の犬のお友達は、未だ、
一匹もいないのですけどネ。 エヘヘ

本物のワンコ友募集中でーーーす。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年06月25日(木) 15:55 | URL | コメント編集

またまたナナ姫に新しいお友達が。
やさしいお姉さんがいて、ナナ姫幸せですね。
お姉さんが帰ってきたら、おもいっきり、
4匹と遊んで下さい。
入院しない程度に。
ぽちりんこ。
ももまま | 2009年06月25日(木) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |