All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'07.18 (Sat)

二足歩行できるかな?

マリリン☆&ナナ姫地方。

今朝は晴れ  hare-m_20090718113435.gif


心配したナナ姫の体調もよくなり、
いつものように元気そう


DSC02133.jpg



例のごとく土日の私は大幅寝坊を決め込み、
ナナ姫の朝はダンナチャンにお任せ。 ウフッ

お休みでもそれなりに早起きなダンナチャンは、
ナナ姫に朝御飯を食べさせた後、

二匹のクサガメ、
オリバー君やカメちゃん達のお世話。


思ったよりダンナチャンは生き物係り向いてるみたい。
怠け者の私は随分と助かってる。
ありがたやー、ありがたやー。 


さてさて、元気が戻ったナナ姫。

DSC02134.jpg


朝っぱらからわたしゃ、まだまだ目が覚めぬのに、
遊びの催促。

でも、ナナ姫はこうでなくっちゃ。
多少、鬱陶しいぐらいが元気な証拠 




DSC02135.jpg

ぼんやり座ってる私に、
最近、お気に入りのホワイトトイプーちゃんを、
いそいそと持って来た。






DSC02138.jpg

私が、あまり乗り気でないのが分かると、
一人で遊び始めた。

トイプーちゃんに噛みついて、振り回すのが大好きらしい。

私が恐れているのは、
トイプーちゃんの顔や耳の回りについてる毛を、
噛んで引きちぎらないかということ。

いつまで健康な身体でいられるだろうか。
病院ゆきも時間の問題 アハッ






DSC02139.jpg

そんな時、ダンナチャンが外の用事を済ませて、
お家へ入って来た。






DSC02140.jpg

待ってましたとばかりに、
ダンナチャンへ遊びの催促 






DSC02142_20090718114015.jpg

「あんよが上手」

とばかりにダンナチャンに二足歩行をさせられてる。 ウフッ


サーカスなんかで歩くトイプーちゃんがいるけど、
ナナ姫も訓練すれば、できるのかな?

今でも5秒ぐらいは一人で立ってたりするんだヨ。





DSC02145.jpg

ずっと遊んでて欲しいのに、
ダンナチャンたら、薄情モン!

いつものところへ遊びに出かけてしまったーーー



後に残されたナナ姫と私は・・・



いいの、いいの。


夏休みの次女がいるし、
今日は長女が帰って来る日。


ナナ姫、また、うれション注意報発令かな。

うれション


玄関マット片付けておかなくっちゃ。=*^-^*=にこっ♪



今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村トイプードルへ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  絵の方でも、どっちでもいいです。

② 
  banner_22.gif
人気ブログランキングへ←携帯の方はコチラを

③ 
   


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

酒屋なっちゃんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。

またお越しくださいね。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年07月19日(日) 12:35 | URL | コメント編集

やきそば弁当さんへ

(*^▽^*)ノハーイ お陰様で完全復活でっす。

カバの枕。
やはり長女が以前買って来たものです。

枕なのに、初めは、
遊ぶおもちゃだと思ってたみたいですが・・・

たまに、本来の役目として、
枕にしてるのを見かけた事があります。
単なる偶然だったのかもしれないですが。 エヘヘ

コナちゃんも持ってたんですね。
おもちゃと枕と兼用かなあ? ウフッ
マリリン☆ | 2009年07月19日(日) 12:34 | URL | コメント編集

ももままさんへ

暑いと体力も消耗するのですね。

やっぱり悪いぐらいの方がいいですね。
元気が一番!

何かあると、日頃の健康に感謝したくなります。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年07月19日(日) 12:30 | URL | コメント編集

初めまして
足跡コメントありがとうございました。
かわいいですね。 凸3♪
酒屋なっちゃん | 2009年07月19日(日) 09:25 | URL | コメント編集

ナナ姫元気になりましたね♪

良かった良かったw

ナナ姫もカバさんのアゴ枕あるんですね!

ウチにもありますが、黄色の枕の部分が秒殺でした・・・。

ポチっとなw
やきそば弁当 | 2009年07月18日(土) 23:28 | URL | コメント編集

ナナ姫復活、良かったですね。
普段元気な子が、おなか壊したり、おとなしかったりすると、
心配です。
これからますます暑くなりますので、
気をつけてね。
ぽちっと。
ももまま | 2009年07月18日(土) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |