All archives    Admin

2009'07.21 (Tue)

判明!探し物はコレだ




   昨日の続きですぢゃ 




私を頼って来たナナ姫に応えるべく、
ナナ姫を抱き上げ、

テレビの上の様子を見せてやった。


どれ?



「どう?探し物はある?」


「どれ?」 「どれ?」 

テレビの上にはカゴが二つ。
後、ぬいぐるみ。

DSC02223.jpg


ナナ姫の探し求めているものって、
いったい?


少しずつ、対象をずらしながら、
それぞれを確認させていくと、

ナナ姫の瞳がキラキラ、
鼻がヒクヒクしたのが、

これ!

DSC02224.jpg



なあるほど。

DSC02227.jpg

これは、私にとっては問題ありのモノだけど、
(問題点については、また次回お話します。)

ナナ姫にとっては、面白く魅力あるモノ。



「ほーら、取ってこ~~い!」

目指すは、
オレンジ色の元にんじんさん



DSC02205.jpg

ナナ姫、健気に、元にんじんを追い、
咥えて・・・






DSC02206.jpg

私のところへ持って来てくれた。






DSC02203.jpg

ありがとう、ナナちゃん


「じゃあ、それ、 ちょうだいね。」

と、手を差し出すと・・・







DSC02204.jpg

おお、こわっ!

恐ろしい顔で、私を威嚇。 




手を引っ込めると・・・

DSC02209.jpg

可愛い、いつものナナ姫ちゃん






「ちょ~~うだい!」 手を出すと・・・

DSC02211.jpg

おお、こわっ!

再び、私を威嚇。




まあ、その繰り返しですわ。 アハハ



私が驚く様が面白いので、
たぶん、わざとやってるのだと思うけど、
変な技を身につけたもんだ。

「手を出す → 牙をむく」

そんな特技ってどうよ?




その後、問題点勃発により、
没収。

再び、元にんじんさんはテレビの上へと
帰って行った・・・ 



見送るナナ姫は、こう言うけれど・・・

DSC02201.jpg



(~ヘ~;)ウーン  どうないしょうかな?

また、考えときます。 


今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村トイプードルへ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  絵の方でも、どっちでもいいです。

② 
  banner_22.gif
人気ブログランキングへ←携帯の方はコチラを

③ 
   


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:50  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れおんパパさんへ

たぶん、わざとやってると思います。

歯をむくと、
私や家族が面白がって
喜んでる風に見えるのじゃないかなあ?

ひょっとしたら、
よい事をしてると思ってるかも? ウフッ
マリリン☆ | 2009年07月24日(金) 15:08 | URL | コメント編集

読んでいて面白かったです。この流れは私のツボです。
手を出すとガォー、手を引っ込めるとニコッ。
この繰り返しがいいですね。
わざとやってる、確かにそんな感じですね。
とすると、ナナ姫も楽しいのかな?
元にんじんさんご苦労様でした。
れおんパパ | 2009年07月23日(木) 07:35 | URL | コメント編集

やきそば弁当さんへ

いやホント、言えてる。

お気に入りなのは、
形を変えてしまいますね~。 ウフッ

ニンジンの葉をむしりとって、
頭のてっぺんから、中身を出していたのだけど、
何とか縫い合わせて、
ボールとして復帰させております。 エヘヘ

変身後は、前にも増してお気に入りです。


問題点はたまごちゃんと同じでした~~。 
マリリン☆ | 2009年07月22日(水) 13:54 | URL | コメント編集

MARKERさんへ

いらっしゃいませ~♪
ご訪問、ありがとうございます。

下手っぴで、お恥ずかしいのですが、
写真に撮れてない時などに、
様子が少しでも分かるかなと描いています。

どうしたら、もっと上手になるのかな?
とか、
ぱぱっと描けるのかな?
とか。

色々思うのですが、
相変わらず、上達しないです。 トホホ
マリリン☆ | 2009年07月22日(水) 13:51 | URL | コメント編集

ももままさんへ

メチャ気に入ってます。

ナナ姫のばっちぃ唾液と臭いが染み付いてるから、
愛着もいっそうでしょう。 ウフッ

今日もテレビの上を気にしてました。

当分は出すつもりないですけど。 エヘヘ
マリリン☆ | 2009年07月22日(水) 13:48 | URL | コメント編集

ニンジンだったんだwww

お気に入りになった子は形も変わりますからねwwwwww

問題点?

ニンジンさんの中身が出てくるに一票w

ポチ
やきそば弁当 | 2009年07月21日(火) 23:48 | URL | コメント編集

またおじゃましまっス!

可愛いイラスト!
素晴らしいっス!
MARKER | 2009年07月21日(火) 21:30 | URL | コメント編集

ナナ姫、オレンジのもとニンジンさんが、よっぽど
お気に入りだったのですね。
テレビの上に有るのに気がつくくらいですから。
さすがにわんこはお鼻がいいですね。

お利口さんにぽちっと。
ももまま | 2009年07月21日(火) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |