All archives    Admin

2009'07.30 (Thu)

ナナ姫ジェットに夢を乗せて・・・

プリンセスNANA☆エアプレイン
(勝手に命名 エヘヘ)

nanahimejet.jpg

れおん君のパパさん(クリックすると「れおんのしっぽ」ブログへ) に作っていただいた、
ナナ姫ジェットです。

親バカですが、
ナナ姫ジェット機、かわい~~~い

写真も、れおんパパさんが選んでくれたみたいで、
私は、ただ待ってるだけでした。 

可愛いナナ姫の写真を選んでくださって、
ホント、ありがとうございます。

嬉しくて、
今夜はきっと夢の中にて、

この飛行機に乗って南の島の楽園へGO!

そしてナナ姫と一緒に
エメラルドグリーンの海を泳いでいることでしょう。

一度も泳がせたことのないナナ姫と、
海では全く泳げない私と、

「海のトリトン」みたくスイスイ泳いでいることでしょう。


なんつって・・・ そんな夢見れたらなあ。



DSC02454.jpg

南の島ならぬ瀬戸内の海。

今日は久々の快晴にて、
とっても気持ちのよい海風を受けておりまする。

気分も上々、洗濯物を干す手もルンルン


こんなにも青い海と青い空が、
素敵だったなんて・・・


そんな中、今日は燃やせるゴミの日。

「ちょっと外にゴミ出してくるからね。」

玄関までくっついてやって来たストーカーナナ姫に、
きちんと理を入れて、外に出た私。


てっきりナナ姫、
玄関マットの上にて待機してくれてるとばかり思っていたのに。




DSC02448.jpg

ちゃっちゃと先回りして、
和室の窓から・・・ちらりと覗くストーカーの影。



あらまっ!
私の行動、予測済み? 
 

「ナナちゃ~~ん」 呼んでみたら、

DSC02449.jpg

不思議そうに私をじっと見てる。


こんな風に退屈になると、
行き交う人を見てるんだなあ。


お家の外から中のナナ姫を見ると、
また違った感じにも見えてくるから面白い。

いつも同じ側からばかりでなく、
別の側から見てみるのも良い事なのかもしれない。


ものごとをとらえる時、

一つの角度からばかりじゃなく、
違った角度からも考えてみよう。

・・・な~んて思ったりした私です。 =*^-^*=にこっ♪



今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村トイプードルへ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  絵の方でも、どっちでもいいです。

② 
  banner_22.gif
人気ブログランキングへ←携帯の方はコチラを

③ 
   


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れおんパパさんへ

いえいえ、こちらこそ、
素敵な写真をいただいて、
とても嬉しいです。
ありがとう。

梅雨明け宣言出たと思ったら、
今日は雨。

お天気のよい日は、気分もよくなるので、
そろそろ夏の青空が続いて欲しいと思う今日この頃です。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年08月01日(土) 23:47 | URL | コメント編集

MARKERさんへ

いつも本当にありがとう♪

感謝してます。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年08月01日(土) 23:33 | URL | コメント編集

ナナ姫ジェットの記事ありがとうございます。
れおんのしっぽまで紹介して頂き嬉しいです。
プリンセスNANA☆エアプレイン。
ネーミング最高です。
ちょうど機体もANAでしたし、うまいですね。

お天気が良くて気持ちよさそうですね。
ナナ姫のチラ見、かわいいです。
れおんパパ | 2009年08月01日(土) 00:25 | URL | コメント編集

おじゃましまッス!

ぽち!

ちら見は反則ッス!
かわいすぎる!!
MARKER | 2009年07月31日(金) 08:15 | URL | コメント編集

やきそば弁当さんへ

寂しがり屋で甘えん坊だから、
一人でお家にいるのがイヤなんだと思います。

でも、お留守番できない子になったら困るので、
一人にさせる時間も必要ですよね。
いつも私がいるものだから、
なんだかますます甘えん坊になってしまいそうで・・・

プードルは泳ぐのが得意なんですよね?
きっと上手に泳げるのじゃないかなあ。

ナナ姫はどんくさいから分からないけど、
コナちゃんは体育5って感じだから、
きっと上手ですよ~~♪ =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年07月31日(金) 00:23 | URL | コメント編集

ももままさんへ

ももちゃんのジェット機も、
この前、記事に載せてましたよね。

とっても可愛かったですよん♪

本当には無理だから、
せめて夢では乗ってみたいなあ。 v(*'-^*)-☆
マリリン☆ | 2009年07月31日(金) 00:20 | URL | コメント編集

みみちゃんへ

ポケモンの飛行機、あるものね。
すごく可愛いいですよね。

ナナ姫の飛行機もあったらな。
夢の中で乗るつもりですが・・・ エヘヘ
マリリン☆ | 2009年07月31日(金) 00:19 | URL | コメント編集

ナナ姫は心配なんですね♪
どこ行くの? 何してるの? って顔ですねw

そういえば、ウチのも泳がせた事が無いです・・・。
泳げるのかな?

ポチ♪
やきそば弁当 | 2009年07月30日(木) 23:17 | URL | コメント編集

ナナ姫もジェットになったんですね。
ジェットになると、何となく夢が広がりそうで、
楽しいですね。
皆さん色々考えて頂いて、感謝です。
ぽちっと。
ももまま | 2009年07月30日(木) 18:33 | URL | コメント編集

ナナチャンかわいいね

本当にこんな飛行機あったらいいのにね。
ポケモンよりかわいいよ~
みみ | 2009年07月30日(木) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |