All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'08.10 (Mon)

雷なんて怖くない!

ナナ姫の朝は、のんびりまったり。

DSC02718.jpg

今朝は、大雨と雷。

なのに、動揺なくて平常心。
なぜに、そんなに平気なの?

怖がりで臆病者じゃなかったっけ?

不思議ナナ姫。



あーーあ。
昨日も今日も雨ばかり。


お外の大好きナナ姫、
つまらなそう。


こんな大雨の日は何して過ごす?


DSC02709.jpg

こんな日は、おもちゃが大活躍さ。





DSC02706.jpg

コロコロ転がして、投げ飛ばして、
とうとう、ケージの下。

わざと入れて、出してもらう。
それもまた楽し? ウフッ







DSC02710.jpg

お気に入りのおもちゃは、やっぱりコレだ!




DSC02715.jpg

噛んでも、舐めても、 最高だ!







DSC02713.jpg

今日の夕方は、お散歩行けるかな? =*^-^*=にこっ♪




今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村トイプードルへ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  絵の方でも、どっちでもいいです。

② 
  banner_22.gif
人気ブログランキングへ←携帯の方はコチラを

③ 
   


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れおんパパさんへ

お陰様で、
昨日の夕方は雨もやんで、
お散歩に行けました。

ナナ姫、ご機嫌さんでしたヨ。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年08月11日(火) 12:53 | URL | コメント編集

ももままさんへ

雨が続くと、人間も犬も、
ストレス感じますよね。

でも、今日は良いお天気。
洗濯物も乾きそうです。 =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年08月11日(火) 12:47 | URL | コメント編集

やきそば弁当さんへ

台風直撃ではなかったのですが、
大雨洪水警報が出ておりました。

毎年、水不足が心配される夏ですが、
今年は、それだけは大丈夫そうです。

ただ、雨も度が過ぎると、
大惨事を引き起こしかねないので、

過ぎたるは及ばざるがごとし・・・ですね。


歯ブラシ付きおもちゃ、そろそろ、
ダメになるかも? ウフッ
マリリン☆ | 2009年08月11日(火) 12:46 | URL | コメント編集

大場嘉門さんへ

ご心配いただいて、ありがとうございます。
なんか嬉しいです。

お陰様で何の被害もなく、
事なきを得ました。 =*^-^*=にこっ♪

マリリン☆ | 2009年08月11日(火) 12:43 | URL | コメント編集

横浜も朝は大雨で散歩に行けませんでした。
夕方は薄曇りまで回復したので、れおん君と散歩ができました。
ナナ姫散歩行けたかな?
れおんパパ | 2009年08月11日(火) 02:51 | URL | コメント編集

ナナ姫、トップに写真がアップで。
とっても可愛くて素敵です。
・・・マリリンさんがいないのが少し淋しいですが。
またまた天気が悪いですが、
ガジガジでストレス解消して下さい。
ぽち。
ももまま | 2009年08月10日(月) 16:24 | URL | コメント編集

台風直撃ですか?
北海道は抜けるような青空です♪

おもちゃをワザと取れない場所に入れて、取れとせがむ・・・。
コナもよくやりますw
ナナ姫も同じなんですねw

それにしてもブラシのおもちゃが大活躍ですね♪
活躍してるだけあって、劣化も相当でしょうね・・・w
マリリンさん、スペアの御用意を!www

ポチ
やきそば弁当 | 2009年08月10日(月) 15:33 | URL | コメント編集

大雨被害

ニュースを見ながら 心配しておりました
              大丈夫のようですね…
大場 嘉門 | 2009年08月10日(月) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |