All archives    Admin

2009'08.13 (Thu)

新聞背比べ。やっぱデカッ!


れおんパパさん
新聞の上でフセをしたれおん君をパチリ。

これぞ噂の 新聞背比べ


どれどれ、我が愛するナナ姫も、

いっちょやってやりまっか~~!!


・・・と意気込んでみたものの。


ナナ姫、広げた新聞は、
ちょい苦手

DSC02763s.jpg

気が進まない様子で、
なかなか新聞の上に乗ってくれませぬ。


しゃーないな。
あの手を使おう。


テレビの上に置いてある
ナナ姫、欲しくてたまらないクマさん。

これをエサに、おびきよせてみることに・・・


DSC02764.jpg

クマさんの魅力に惹き付けられ、
いとも簡単に引っかかってしまったナナ姫。



作戦成功!!

DSC02766.jpg

クマさん欲しさに、新聞の上に。


「フセ!」
との号令にも、きちんと対応

目指すは、ただ一つ。
憧れのクマさんなり~~!




DSC02767.jpg

少しからだが斜めだし、
端っこに足が来てないけど、

これ以上は、ナナ姫には無理。

とりあえず、これで良しといたしましょう。
よく頑張りました


★やっぱ、ナナ姫、デカイよね 




DSC02768.jpg

了解。

はい、ご褒美のクマちゃん。




その後はご推察どおり、
クマさん、ナナ姫にメチャクチャ可愛がられ、

噛まれ、投げられ・・・


でも、まだ今のところ健在ですよん。  =*^-^*=にこっ♪


*****************************************************************************


今日、ナナ姫、二度目のヒート前期。
当分、お出かけ禁止令。

体調悪くならなければいいけど・・・


明日、トリミングの予定だったけど、
どうしようかなあ。

これから一ヶ月も先だと、
いったいどんな姿になることやら。

ヒート真っ最中ではないので、
まだ大丈夫かな。
お店の人に聞いてみよう。


あーあ。タイミング悪し




今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村トイプードルへ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  絵の方でも、どっちでもいいです。

② 
  banner_22.gif
人気ブログランキングへ←携帯の方はコチラを

③ 
   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:02  |  身体の事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kumaさんへ

クマさん、再びテレビの上に置いたので、
今のところ、無事です。

負傷しても、私がきちんと治すので、
ずっと大丈夫だと思います。 ウフッ
マリリン☆ | 2009年08月15日(土) 00:27 | URL | コメント編集

れおんパパさんへ

新聞を広げると、大きくなるので、
それが怖いみたいです。

頑張ったのだけど、
きちんと上がってくれなかったので、
ダメですね。 エヘヘ

クマさん、またテレビの上に置いています。
たまにだから、珍しくていいのでしょうね。ウフッ
マリリン☆ | 2009年08月15日(土) 00:24 | URL | コメント編集

クマさんの運命はどうなるのでしょう。気になりますね。ナナちゃん可愛がってね。
kuma | 2009年08月14日(金) 11:31 | URL | コメント編集

新聞、やってもらえたんですね。
うれしいです。
でもナナ姫、新聞苦手なんですね。
ほんと、新聞広げてなんでっかって感じですね。
身体測定ともしらず、大好きなクマさんに
夢中なナナ姫かわいいです。
合成するには角度が厳しいですが、大きさは分りますよ~
れおん君よりは、小さいですよ。
ウチのれおん君は最近、デカプーだけでなく体の長い
ノビプーである事も判明しました(笑)
がんばったナナ姫にポチッと。
れおんパパ | 2009年08月14日(金) 07:26 | URL | コメント編集

ももままさんへ

えっ?

三回目のヒートの時は、
子供をと考えてるのですか?

じゃあ、来年ぐらいがそうなるのかな。

私も考えた事はあるけど、
やっぱり自信がないので、
ナナ姫だけを見つめていこうと思っています。

ももちゃんの赤ちゃん・・・
可愛いだろなあ。 =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年08月14日(金) 00:29 | URL | コメント編集

こんにちは。
是非うちも、新聞紙比べ、やってみたいと思います。
ナナ姫二回目のヒートですか?
家のこまだ二回目来ていません。
一回目が1歳1ヶ月で、もう9ヶ月経っていますが。
3回目には子供を、って思ってるのですが。
ちょっと心配です。
ぽちっと。
ももまま | 2009年08月13日(木) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |