All archives    Admin

2009'08.21 (Fri)

ヤッホ!ブログ再開ダス♪

DSC02818.jpg


5日間もブログを休んでた間に、
ナナ姫、ブルーデーもほとんど終わりへと

その間、多い時は、
可哀想だけどこんな姿。

DSC02810.jpg

一週間余りの鬱陶しい紙オムツとも、
そろそろ、おさらばだい!

ナナちゃん、長い間、よく頑張りました。

文句も言わず、オムツを付けてくれて、
本当にありがとう






DSC02822.jpg

心なし、一度目のブルーデーの時より、
元気な感じがするのだけど・・・

もちろん以前よりは、おとなしめではあるけど、
相変わらず、カミカミ遊びは健在。


昨夜も・・・

お気に入りの歯ブラシ付きおもちゃを噛んでる時、
黒ちゃんを近づけると、

唸るナナ姫、ちょっと怖い。 


DSC02823.jpg

より黒ちゃんを近づけると、
間髪いれずに、噛み付いた!

遊びとはいえ、素早い動きにドッキリドキドキ


お気に入りのおもちゃを
黒ちゃんが取りに来たと思ってるのかな? ウフッ


「邪魔するヤツはゆるさ~~ん!」

そんな感じのナナ姫。
やっぱり、ちょっと怖い。 エヘヘ



そんなナナ姫、
ふとキッチンへと興味が移る。

移り気なんだから~。 もう

DSC02826.jpg

何をそんなに熱心に見てるの?
何か面白い事、見つけた?




DSC02829.jpg

あれ?

ああ、あれね。
でも、それがそんなに興味惹かれるものなのかなあ?




DSC02827.jpg
(写真のフライパンは捨てようと思って出しております。お恥ずかしい。)

食洗機から出る湯気。

ナナ姫、メチャ気になるもよう。


クンクンしてるから、
きっと何か、ニオイもするんだろう。



しばらく、湯気を楽しんでたナナ姫。

新しい発見は人間同様、
犬だって心躍るものなのかな。 



ブルーデー期間中も、
食欲は衰えず、割合元気に過ごして来たナナ姫。

お散歩がお庭だけというのが、
少し可哀想だけど、

さあ、これからいよいよヒート週間。


どうなることやら。
元気で無事ヒートが終わるといいんだけどなあ。



DSC02825.jpg

私の心配をよそに、
ナナ姫、 今のとこ余裕。 =*^-^*=にこっ♪



今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村トイプードルへ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  絵の方でも、どっちでもいいです。

② 
  banner_22.gif
人気ブログランキングへ←携帯の方はコチラを

③ 
   


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:07  |  身体の事  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たけちゃんへ

ありがとうございます。
そう言っていただくと、ホント嬉しいです。

これからも、頑張って、
楽しい記事書いていきますね。

またお越しください。 =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年08月22日(土) 17:03 | URL | コメント編集

おかえりなさーい♪
心配してましたよ~、パソコン重症でしたね。
復活して良かったです。
ナナ姫ウィンクがかわいいです。

新聞くらべですが、がんばって合成しましたよ~
たぶん、アップしたのがPC調子悪くなった頃だったので、
見られてないかな~と思い、宣伝です。
良かったらどうぞ~
記事は8月16日でーす。

下がった順位を上げ、上げの全ポチ~
れおんパパ | 2009年08月22日(土) 14:20 | URL | コメント編集

再開バンザイ(^-^)

いつも、ナナ姫ちゃんを見れるのを楽しみにしているので

故障中は淋しいかったです(/_;)

ナナ姫ちゃんのウィンクかわいいv-10
たけちゃん | 2009年08月22日(土) 10:40 | URL | コメント編集

お帰りなさい~

ナナチャン食洗機に興味あるのね。

我が家のまごっちと同じです。
みみ | 2009年08月22日(土) 08:28 | URL | コメント編集

お帰りなさい(●^o^●)/
パソコンが直って良かったですね(^^)
オイラはまだパソコンなんてあまり知らないので
壊れたりしたら どうしたらいいのか分かりません(>_<)
今でも少し調子が悪いとドキドキです(+_+)

ナナ姫さん、ウインクするんですね(^_-)-☆
スゲーや!
ワカメパパ | 2009年08月22日(土) 06:58 | URL | コメント編集

パソコン再開できてよかったね~^v-411
ナナ姫、食洗機に興味示すなんて可愛いね。
コロンは何くわぬ顔で湯気を潜り抜けてます(笑)
さくら | 2009年08月22日(土) 00:06 | URL | コメント編集

心配してました^^;

ブログ再開安心しました♪

ナナ姫もよく頑張りましたねぇ~
かわいいお顔見れて嬉しいデス。

また頑張ってください!(^^)!
ひめこ | 2009年08月21日(金) 19:42 | URL | コメント編集

PC治ったんですね。
良かった。
更新なくて、アクセスできなかったので心配していました。
良かった。
これからも宜しく。
ぽち。
ももまま | 2009年08月21日(金) 13:24 | URL | コメント編集

ご訪問&コメどうも有難うございます♪
そうだったのですか・・・。5日間もPC触れないとなると・・
ちょっとキツイですよね・・わかります~!(*^ヮ')b

ナナ姫、かわいいですよねぇ!!
ちゃんとおむつも大人しくつけてくれて助かりますね!
お利口なナナ姫、活発なナナ姫、色んな表情がみれるから
嬉しいし、楽しい毎日でしょうね~ ♪(>▽<)♪

また応援PPPなどさせて頂きます<(_ _)>
有難うございました!!!
あんり | 2009年08月21日(金) 11:37 | URL | コメント編集

はじめまして。
トイプー・ココのママの
ゆみんぐと申します。

再開、おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見させていただいていたのですが
再開を機に初コメントさせてもらっちゃいました。

これからも楽しいお話を期待しています(*^_^*)

ぽち!

ココのママ | 2009年08月21日(金) 11:19 | URL | コメント編集

ブログ再開おめでとうございます!!

ナナ姫のウインクにやられちゃいましたー(笑)

かわいいナナ姫にポチッ☆
鬼嫁 | 2009年08月21日(金) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |