All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'08.22 (Sat)

その行動が意図する事とは・・・

昨日の夕方のこと。

日頃の運動不足解消のため、
最近、パワーヨガとステッパーを再開した私。

時刻はできる限り5時からと決めている(深い意味はござらん。アハッ)


「ナナちゃん、ママ、これから運動してくるからな。」

DSC02834.jpg


場所は二階の寝室。
ステッパーはロックのリズムに合わせて。
パワーヨガはDVDの先生と一緒に。


ナナ姫が、そばにいたのでは、
邪魔ばかりされてできないからね。



DSC02832s

「眠いんだ?じゃあ、いない間、夕寝でもしてて。」





DSC02833.jpg

ナナ姫のOKも出たことだし、
二階にて、約1時間、頑張った私。


パワーヨガのくつろぎのポーズが終わって、
ヨガマットをくるくる巻きながら、
ふと窓の外を見てみると・・・


時折、散歩で見かける、
スコップを持った男の人と白いワンコ。

ソフトバンクのCMに出て来る
お父さん犬のような感じの犬。


その犬が男の人に少しふざけたように、
飛んでじゃれている。

「あっ!ナナ姫も散歩時に私にするアレだ。」

へえ、大きな犬も同じような事するんだな。


そんな事を思って、じっと見ていると、
男の人、何かを悟ったように、
ジョギングを始めた。

それと一緒にリードで繋がった白い犬も走り始める。


なるほど。。。

じゃれて飛びついたのは、

「ねえ、走ろうよ。」

そういう意味の行動だったんだ


・・・ってーことは、ですよ。

散歩時にナナ姫が私に飛びついてじゃれるのは、
同じように「一緒に走ろうよ。」って
意味合いだったのか・・・?


今まで、ただ嬉しくてふざけてるだけかな、
って思っていたけど。

ナナ姫の真意は、実は、私と一緒に走りたかったのかも?


うーーーん。
これは問題だ。

一緒に走るには私の体力が・・・・




DSC02852m

うん、そうだね

ナナちゃんと一緒に走れるよう、
頑張って鍛えるからね。 p(*^-^*)q がんばっ♪





今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村トイプードルへ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  絵の方でも、どっちでもいいです。

② 
  banner_22.gif
人気ブログランキングへ←携帯の方はコチラを

③ 
   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:18  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れおんパパさんへ

やっぱり、走るしかないですか?アハッ

なんだか運動するたびに、
私は太っていってるんですよね。
なんでだろ?

筋肉って贅肉より重いからかなあ?

とにかく、太っても、
続けて頑張ります。
ナナ姫と一緒に走りたいから。 v(*'-^*)-☆
マリリン☆ | 2009年08月23日(日) 23:11 | URL | コメント編集

マリリンさんこれは、走るしかないですよ。
ぜひ、運動不足解消メニューに入れましょう。
ステッパーはロックのリズム、
パワーヨガはDVDの先生、
ランニングはナナ姫と楽しくダッシュ。
こんなんやったら、疲れちゃいますね。
れおんパパ | 2009年08月23日(日) 19:06 | URL | コメント編集

こんな風に、ナナ姫からお誘いが来れば、断れないですね。
一緒に走っている姿が目に浮かびます。
ぽち。
ももまま | 2009年08月22日(土) 17:33 | URL | コメント編集

犬と一緒に海沿いを走る・・・
映画みたいで夢のようですね~(*^_^*)

私も一緒に走ってみたいなあ☆
でも1きっと00メートルが限界です(>_<)

パワフルに鍛えてるマリリン☆さんに
ぽち!

ゆみんぐ | 2009年08月22日(土) 12:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |